鉄レコ
- サマリー
1,975
件
元喇叭長さんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,461.6km 総路線数643路線
完乗距離 |
17,520.3km |
完乗率 |
63.7% |
累計距離 |
93,552.7km |
記録数 |
1,975件 |
廃線乗車距離 |
943.4km |
完乗路線 |
228路線 |
挑戦中 |
79路線
|
JR東日本
91
路線
路線数 |
90 |
完乗路線数 |
48 |
挑戦中路線数 |
13 |
営業キロ |
7,246.7 km |
完乗距離 |
5,662.8km ( 78.1% ) |
廃線数 |
1 |
廃線乗車回数 |
0 |
路線名 |
完乗率 |
|
完乗距離 / 営業キロ |
乗車回数 |
累計距離 |
|
東北新幹線
|
100.0%
|
|
713.7
/
713.7km
|
89回
|
17,247.8km
|
|
上越新幹線
|
100.0%
|
|
303.6
/
303.6km
|
67回
|
5,567.6km
|
|
北陸新幹線(高崎-上越妙高)
|
100.0%
|
|
176.9
/
176.9km
|
88回
|
7,006.8km
|
|
奥羽線
|
100.0%
|
|
484.5
/
484.5km
|
38回
|
2,272.6km
|
|
東北線(岩切-利府)
|
0%
|
|
0 /
4.2km
|
0回
|
|
|
東北線(塩釜-高城町)
|
100.0%
|
|
10.3
/
10.3km
|
2回
|
20.6km
|
|
大湊線
|
0%
|
|
0 /
58.4km
|
0回
|
|
|
五能線
|
100.0%
|
|
147.2
/
147.2km
|
4回
|
337.4km
|
|
津軽線
|
100.0%
|
|
55.8
/
55.8km
|
4回
|
127.8km
|
|
八戸線
|
100.0%
|
|
64.9
/
64.9km
|
1回
|
64.9km
|
|
大船渡線
|
100.0%
|
|
62.0
/
62.0km
|
2回
|
124.0km
|
|
釜石線
|
100.0%
|
|
90.2
/
90.2km
|
8回
|
554.0km
|
|
北上線
|
81.1%
|
|
49.6
/
61.1km
|
2回
|
61.1km
|
|
田沢湖線
|
100.0%
|
|
75.6
/
75.6km
|
10回
|
620.0km
|
|
花輪線
|
0%
|
|
0 /
106.9km
|
0回
|
|
|
山田線
|
100.0%
|
|
102.1
/
102.1km
|
4回
|
408.4km
|
|
羽越線
|
100.0%
|
|
271.7
/
271.7km
|
12回
|
957.3km
|
|
男鹿線
|
100.0%
|
|
26.4
/
26.4km
|
2回
|
52.8km
|
|
仙山線
|
0%
|
|
0 /
58.0km
|
0回
|
|
|
左沢線
|
0%
|
|
0 /
24.3km
|
0回
|
|
|
米坂線
|
0%
|
|
0 /
90.7km
|
0回
|
|
|
陸羽西線
|
0%
|
|
0 /
43.0km
|
0回
|
|
|
陸羽東線
|
100.0%
|
|
94.1
/
94.1km
|
2回
|
178.8km
|
|
仙石線
|
31.0%
|
|
15.2
/
49.0km
|
3回
|
29.9km
|
|
石巻線
|
28.6%
|
|
12.8
/
44.7km
|
2回
|
25.6km
|
|
気仙沼線
|
100.0%
|
|
17.5
/
17.5km
|
2回
|
35.0km
|
|
磐越西線
|
100.0%
|
|
175.6
/
175.6km
|
6回
|
449.0km
|
|
只見線
|
100.0%
|
|
135.2
/
135.2km
|
7回
|
185.4km
|
|
磐越東線
|
100.0%
|
|
85.6
/
85.6km
|
1回
|
85.6km
|
|
常磐線
|
74.3%
|
|
255.4
/
343.7km
|
22回
|
642.8km
|
|
東海道線(東京-熱海)
|
100.0%
|
|
104.6
/
104.6km
|
82回
|
1,072.7km
|
|
東海道線(品川-武蔵小杉-鶴見)
|
100.0%
|
|
17.8
/
17.8km
|
14回
|
189.6km
|
|
山手線
|
100.0%
|
|
20.6
/
20.6km
|
133回
|
879.5km
|
|
南武線(川崎-立川)
|
100.0%
|
|
35.5
/
35.5km
|
1回
|
35.5km
|
|
南武線(尻手-浜川崎)
|
0%
|
|
0 /
4.1km
|
0回
|
|
|
鶴見線(鶴見-扇町)
|
0%
|
|
0 /
7.0km
|
0回
|
|
|
鶴見線(浅野-海芝浦)
|
0%
|
|
0 /
1.7km
|
0回
|
|
|
鶴見線(武蔵白石-大川)
|
0%
|
|
0 /
1.0km
|
0回
|
|
|
武蔵野線(鶴見-府中本町-西船橋)
|
34.4%
|
|
34.7
/
100.6km
|
6回
|
58.6km
|
|
横浜線
|
14.3%
|
|
6.1
/
42.6km
|
2回
|
12.2km
|
|
根岸線
|
100.0%
|
|
22.1
/
22.1km
|
7回
|
42.3km
|
|
横須賀線
|
100.0%
|
|
23.9
/
23.9km
|
12回
|
127.4km
|
|
相模線
|
0%
|
|
0 /
33.3km
|
0回
|
|
|
中央線(新宿-塩尻)
|
100.0%
|
|
211.8
/
211.8km
|
43回
|
1,555.0km
|
|
中央線(岡谷-辰野-塩尻)
|
0%
|
|
0 /
27.7km
|
0回
|
|
|
総武線(東京-銚子)
|
45.8%
|
|
55.3
/
120.5km
|
14回
|
340.7km
|
|
青梅線
|
100.0%
|
|
37.2
/
37.2km
|
14回
|
140.2km
|
|
五日市線
|
100.0%
|
|
11.1
/
11.1km
|
2回
|
22.2km
|
|
八高線
|
66.1%
|
|
60.9
/
92.0km
|
6回
|
159.8km
|
|
赤羽線
|
100.0%
|
|
5.5
/
5.5km
|
12回
|
49.9km
|
|
川越線
|
100.0%
|
|
30.6
/
30.6km
|
7回
|
71.4km
|
|
高崎線
|
100.0%
|
|
74.7
/
74.7km
|
69回
|
3,493.8km
|
|
外房線
|
64.8%
|
|
60.5
/
93.3km
|
5回
|
67.6km
|
|
内房線
|
7.7%
|
|
9.3
/
119.4km
|
1回
|
9.3km
|
|
京葉線(東京-蘇我)
|
100.0%
|
|
43.0
/
43.0km
|
3回
|
86.0km
|
|
京葉線(西船橋-南船橋)
|
0%
|
|
0 /
5.4km
|
0回
|
|
|
京葉線(市川塩浜-西船橋)
|
0%
|
|
0 /
5.9km
|
0回
|
|
|
成田線(佐倉-松岸)
|
17.3%
|
|
13.1
/
75.4km
|
5回
|
65.5km
|
|
成田線(我孫子-成田)
|
0%
|
|
0 /
32.9km
|
0回
|
|
|
成田線(成田-空港第2ビル)
|
100.0%
|
|
9.8
/
9.8km
|
3回
|
29.4km
|
|
鹿島線
|
0%
|
|
0 /
17.4km
|
0回
|
|
|
久留里線
|
0%
|
|
0 /
32.2km
|
0回
|
|
|
東金線
|
0%
|
|
0 /
13.8km
|
0回
|
|
|
烏山線
|
0%
|
|
0 /
20.4km
|
0回
|
|
|
吾妻線
|
0%
|
|
0 /
55.3km
|
0回
|
|
|
信越線
|
100.0%
|
|
175.3
/
175.3km
|
150回
|
2,817.2km
|
|
水郡線(水戸-安積永盛)
|
0%
|
|
0 /
137.5km
|
0回
|
|
|
水郡線(上菅谷-常陸太田)
|
0%
|
|
0 /
9.5km
|
0回
|
|
|
水戸線
|
100.0%
|
|
50.2
/
50.2km
|
3回
|
84.2km
|
|
日光線
|
100.0%
|
|
40.5
/
40.5km
|
2回
|
81.0km
|
|
両毛線
|
100.0%
|
|
84.4
/
84.4km
|
13回
|
408.8km
|
|
上越線(高崎-宮内)
|
100.0%
|
|
162.6
/
162.6km
|
16回
|
431.4km
|
|
上越線(越後湯沢-ガーラ湯沢)
|
0%
|
|
0 /
1.8km
|
0回
|
|
|
小海線
|
100.0%
|
|
78.9
/
78.9km
|
36回
|
1,229.6km
|
|
白新線
|
100.0%
|
|
27.3
/
27.3km
|
4回
|
109.2km
|
|
飯山線
|
0%
|
|
0 /
96.7km
|
0回
|
|
|
越後線
|
0%
|
|
0 /
83.8km
|
0回
|
|
|
大糸線(松本-南小谷)
|
100.0%
|
|
70.1
/
70.1km
|
2回
|
70.1km
|
|
弥彦線
|
0%
|
|
0 /
17.4km
|
0回
|
|
|
篠ノ井線
|
100.0%
|
|
66.7
/
66.7km
|
45回
|
1,627.4km
|
|
伊東線
|
100.0%
|
|
16.9
/
16.9km
|
2回
|
33.8km
|
|
東北線
|
100.0%
|
|
535.3
/
535.3km
|
165回
|
3,053.3km
|
|
東北線(日暮里-尾久-赤羽)
|
100.0%
|
|
7.6
/
7.6km
|
18回
|
119.2km
|
|
東北線(赤羽-武蔵浦和-大宮)
|
58.8%
|
|
10.6
/
18.0km
|
3回
|
21.2km
|
|
総武線(錦糸町-御茶ノ水)
|
100.0%
|
|
4.3
/
4.3km
|
10回
|
22.8km
|
|
中央線(神田-代々木)
|
100.0%
|
|
8.3
/
8.3km
|
28回
|
201.3km
|
|
成田空港高速鉄道線
|
100.0%
|
|
1.0
/
1.0km
|
2回
|
2.0km
|
|
東海道線(鶴見-横浜羽沢-東戸塚)
|
55.0%
|
|
8.8
/
16.0km
|
3回
|
26.4km
|
|
武蔵野線(武蔵浦和-与野)
|
0%
|
|
0 /
4.7km
|
0回
|
|
|
武蔵野線(西浦和-与野)
|
0%
|
|
0 /
4.9km
|
0回
|
|
|
岩泉線
|
廃線 |
|
|
|
|
|
鉄道マニア。ミリタリー系も好物。