鉄レコ - サマリー 877 件
重宗さんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,461.6km 総路線数643路線
完乗距離 | 12,034.5km | 完乗率 | 43.8% |
---|---|---|---|
累計距離 | 58,932.4km | 記録数 | 877件 |
廃線乗車距離 | 177.7km | ||
完乗路線 | 97路線 | 挑戦中 | 91路線 |
JR東日本 91 路線
路線数 | 90 | 完乗路線数 | 19 |
---|---|---|---|
挑戦中路線数 | 20 | ||
営業キロ | 7,246.7 km | 完乗距離 | 3,375.7km ( 46.5% ) |
廃線数 | 1 | 廃線乗車回数 | 0 |
路線名 | 完乗率 | 完乗距離 / 営業キロ | 乗車回数 | 累計距離 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
東北新幹線 | 100.0% | 713.7 / 713.7km | 18回 | 2,332.9km | ||
上越新幹線 | 24.6% | 74.7 / 303.6km | 3回 | 224.1km | ||
北陸新幹線(高崎-上越妙高) | 100.0% | 176.9 / 176.9km | 8回 | 502.7km | ||
奥羽線 | 59.0% | 286.2 / 484.5km | 12回 | 603.6km | ||
東北線(岩切-利府) | 0% | 0 / 4.2km | 0回 | |||
東北線(塩釜-高城町) | 0% | 0 / 10.3km | 0回 | |||
大湊線 | 0% | 0 / 58.4km | 0回 | |||
五能線 | 100.0% | 147.2 / 147.2km | 1回 | 147.2km | ||
津軽線 | 0% | 0 / 55.8km | 0回 | |||
八戸線 | 0% | 0 / 64.9km | 0回 | |||
大船渡線 | 0% | 0 / 62.0km | 0回 | |||
釜石線 | 0% | 0 / 90.2km | 0回 | |||
北上線 | 0% | 0 / 61.1km | 0回 | |||
田沢湖線 | 0% | 0 / 75.6km | 0回 | |||
花輪線 | 0% | 0 / 106.9km | 0回 | |||
山田線 | 0% | 0 / 102.1km | 0回 | |||
羽越線 | 90.4% | 245.7 / 271.7km | 1回 | 245.7km | ||
男鹿線 | 100.0% | 26.4 / 26.4km | 2回 | 52.8km | ||
仙山線 | 0% | 0 / 58.0km | 0回 | |||
左沢線 | 0% | 0 / 24.3km | 0回 | |||
米坂線 | 0% | 0 / 90.7km | 0回 | |||
陸羽西線 | 0% | 0 / 43.0km | 0回 | |||
陸羽東線 | 0% | 0 / 94.1km | 0回 | |||
仙石線 | 0% | 0 / 49.0km | 0回 | |||
石巻線 | 0% | 0 / 44.7km | 0回 | |||
気仙沼線 | 0% | 0 / 17.5km | 0回 | |||
磐越西線 | 63.2% | 111.0 / 175.6km | 1回 | 111.0km | ||
只見線 | 79.5% | 107.6 / 135.2km | 3回 | 107.6km | ||
磐越東線 | 100.0% | 85.6 / 85.6km | 1回 | 85.6km | ||
常磐線 | 60.9% | 209.4 / 343.7km | 15回 | 1,001.2km | ||
東海道線(東京-熱海) | 100.0% | 104.6 / 104.6km | 16回 | 439.3km | ||
東海道線(品川-武蔵小杉-鶴見) | 100.0% | 17.8 / 17.8km | 1回 | 17.8km | ||
山手線 | 100.0% | 20.6 / 20.6km | 13回 | 70.9km | ||
南武線(川崎-立川) | 0% | 0 / 35.5km | 0回 | |||
南武線(尻手-浜川崎) | 0% | 0 / 4.1km | 0回 | |||
鶴見線(鶴見-扇町) | 0% | 0 / 7.0km | 0回 | |||
鶴見線(浅野-海芝浦) | 0% | 0 / 1.7km | 0回 | |||
鶴見線(武蔵白石-大川) | 0% | 0 / 1.0km | 0回 | |||
武蔵野線(鶴見-府中本町-西船橋) | 9.7% | 9.8 / 100.6km | 1回 | 9.8km | ||
横浜線 | 0% | 0 / 42.6km | 0回 | |||
根岸線 | 0% | 0 / 22.1km | 0回 | |||
横須賀線 | 0% | 0 / 23.9km | 0回 | |||
相模線 | 0% | 0 / 33.3km | 0回 | |||
中央線(新宿-塩尻) | 100.0% | 211.8 / 211.8km | 10回 | 350.7km | ||
中央線(岡谷-辰野-塩尻) | 0% | 0 / 27.7km | 0回 | |||
総武線(東京-銚子) | 19.8% | 23.9 / 120.5km | 2回 | 23.9km | ||
青梅線 | 0% | 0 / 37.2km | 0回 | |||
五日市線 | 100.0% | 11.1 / 11.1km | 2回 | 22.2km | ||
八高線 | 33.8% | 31.1 / 92.0km | 3回 | 36.6km | ||
赤羽線 | 32.7% | 1.8 / 5.5km | 1回 | 1.8km | ||
川越線 | 100.0% | 30.6 / 30.6km | 3回 | 45.1km | ||
高崎線 | 100.0% | 74.7 / 74.7km | 1回 | 74.7km | ||
外房線 | 23.0% | 21.5 / 93.3km | 2回 | 21.5km | ||
内房線 | 26.2% | 31.3 / 119.4km | 2回 | 62.6km | ||
京葉線(東京-蘇我) | 70.9% | 30.5 / 43.0km | 4回 | 65.4km | ||
京葉線(西船橋-南船橋) | 0% | 0 / 5.4km | 0回 | |||
京葉線(市川塩浜-西船橋) | 0% | 0 / 5.9km | 0回 | |||
成田線(佐倉-松岸) | 17.3% | 13.1 / 75.4km | 1回 | 13.1km | ||
成田線(我孫子-成田) | 100.0% | 32.9 / 32.9km | 1回 | 32.9km | ||
成田線(成田-空港第2ビル) | 0% | 0 / 9.8km | 0回 | |||
鹿島線 | 0% | 0 / 17.4km | 0回 | |||
久留里線 | 0% | 0 / 32.2km | 0回 | |||
東金線 | 100.0% | 13.8 / 13.8km | 1回 | 13.8km | ||
烏山線 | 0% | 0 / 20.4km | 0回 | |||
吾妻線 | 0% | 0 / 55.3km | 0回 | |||
信越線 | 83.0% | 145.6 / 175.3km | 5回 | 179.4km | ||
水郡線(水戸-安積永盛) | 0% | 0 / 137.5km | 0回 | |||
水郡線(上菅谷-常陸太田) | 0% | 0 / 9.5km | 0回 | |||
水戸線 | 0% | 0 / 50.2km | 0回 | |||
日光線 | 0% | 0 / 40.5km | 0回 | |||
両毛線 | 0% | 0 / 84.4km | 0回 | |||
上越線(高崎-宮内) | 6.5% | 10.6 / 162.6km | 1回 | 10.6km | ||
上越線(越後湯沢-ガーラ湯沢) | 0% | 0 / 1.8km | 0回 | |||
小海線 | 90.6% | 71.5 / 78.9km | 2回 | 71.5km | ||
白新線 | 100.0% | 27.3 / 27.3km | 1回 | 27.3km | ||
飯山線 | 80.1% | 77.5 / 96.7km | 2回 | 77.5km | ||
越後線 | 0% | 0 / 83.8km | 0回 | |||
大糸線(松本-南小谷) | 0% | 0 / 70.1km | 0回 | |||
弥彦線 | 0% | 0 / 17.4km | 0回 | |||
篠ノ井線 | 100.0% | 66.7 / 66.7km | 3回 | 133.4km | ||
伊東線 | 0% | 0 / 16.9km | 0回 | |||
東北線 | 17.4% | 93.4 / 535.3km | 32回 | 270.5km | ||
東北線(日暮里-尾久-赤羽) | 100.0% | 7.6 / 7.6km | 1回 | 7.6km | ||
東北線(赤羽-武蔵浦和-大宮) | 0% | 0 / 18.0km | 0回 | |||
総武線(錦糸町-御茶ノ水) | 20.9% | 0.9 / 4.3km | 1回 | 0.9km | ||
中央線(神田-代々木) | 100.0% | 8.3 / 8.3km | 2回 | 10.2km | ||
成田空港高速鉄道線 | 100.0% | 1.0 / 1.0km | 1回 | 1.0km | ||
東海道線(鶴見-横浜羽沢-東戸塚) | 0% | 0 / 16.0km | 0回 | |||
武蔵野線(武蔵浦和-与野) | 0% | 0 / 4.7km | 0回 | |||
武蔵野線(西浦和-与野) | 0% | 0 / 4.9km | 0回 | |||
岩泉線 | 廃線 |
乗り鉄。複線区間と対向列車が見えるので、もっぱら右側座席を好む。