鉄レコ
- サマリー
3,635
件
Tomo-Papaさんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,461.6km 総路線数643路線
完乗距離 |
20,438.0km |
完乗率 |
74.4% |
累計距離 |
100,633.3km |
記録数 |
3,635件 |
廃線乗車距離 |
2,252.0km |
完乗路線 |
338路線 |
挑戦中 |
128路線
|
JR東日本
91
路線
路線数 |
90 |
完乗路線数 |
56 |
挑戦中路線数 |
15 |
営業キロ |
7,246.7 km |
完乗距離 |
5,836.0km ( 80.5% ) |
廃線数 |
1 |
廃線乗車回数 |
0 |
路線名 |
完乗率 |
|
完乗距離 / 営業キロ |
乗車回数 |
累計距離 |
|
東北新幹線
|
100.0%
|
|
713.7
/
713.7km
|
30回
|
8,361.1km
|
|
上越新幹線
|
100.0%
|
|
303.6
/
303.6km
|
16回
|
2,443.8km
|
|
北陸新幹線(高崎-上越妙高)
|
100.0%
|
|
176.9
/
176.9km
|
7回
|
1,119.3km
|
|
奥羽線
|
96.3%
|
|
466.8
/
484.5km
|
23回
|
1,186.2km
|
|
東北線(岩切-利府)
|
0%
|
|
0 /
4.2km
|
0回
|
|
|
東北線(塩釜-高城町)
|
0%
|
|
0 /
10.3km
|
0回
|
|
|
大湊線
|
0%
|
|
0 /
58.4km
|
0回
|
|
|
五能線
|
100.0%
|
|
147.2
/
147.2km
|
1回
|
147.2km
|
|
津軽線
|
56.2%
|
|
31.4
/
55.8km
|
8回
|
251.2km
|
|
八戸線
|
0%
|
|
0 /
64.9km
|
0回
|
|
|
大船渡線
|
100.0%
|
|
62.0
/
62.0km
|
1回
|
105.7km
|
|
釜石線
|
100.0%
|
|
90.2
/
90.2km
|
3回
|
174.0km
|
|
北上線
|
0%
|
|
0 /
61.1km
|
0回
|
|
|
田沢湖線
|
69.8%
|
|
52.8
/
75.6km
|
1回
|
58.8km
|
|
花輪線
|
0%
|
|
0 /
106.9km
|
0回
|
|
|
山田線
|
0.0%
|
|
0.0
/
102.1km
|
1回
|
55.4km
|
|
羽越線
|
90.4%
|
|
245.7
/
271.7km
|
1回
|
245.7km
|
|
男鹿線
|
0%
|
|
0 /
26.4km
|
0回
|
|
|
仙山線
|
100.0%
|
|
58.0
/
58.0km
|
2回
|
116.0km
|
|
左沢線
|
0%
|
|
0 /
24.3km
|
0回
|
|
|
米坂線
|
25.3%
|
|
23.0
/
90.7km
|
1回
|
23.0km
|
|
陸羽西線
|
0%
|
|
0 /
43.0km
|
0回
|
|
|
陸羽東線
|
100.0%
|
|
94.1
/
94.1km
|
7回
|
301.1km
|
|
仙石線
|
19.3%
|
|
9.5
/
49.0km
|
2回
|
29.8km
|
|
石巻線
|
0%
|
|
0 /
44.7km
|
0回
|
|
|
気仙沼線
|
0%
|
|
0 /
17.5km
|
0回
|
|
|
磐越西線
|
47.3%
|
|
83.2
/
175.6km
|
5回
|
246.8km
|
|
只見線
|
2.2%
|
|
3.1
/
135.2km
|
1回
|
3.1km
|
|
磐越東線
|
100.0%
|
|
85.6
/
85.6km
|
1回
|
85.6km
|
|
常磐線
|
60.9%
|
|
209.4
/
343.7km
|
33回
|
1,040.8km
|
|
東海道線(東京-熱海)
|
100.0%
|
|
104.6
/
104.6km
|
160回
|
2,557.2km
|
|
東海道線(品川-武蔵小杉-鶴見)
|
100.0%
|
|
17.8
/
17.8km
|
18回
|
226.8km
|
|
山手線
|
100.0%
|
|
20.6
/
20.6km
|
330回
|
1,309.8km
|
|
南武線(川崎-立川)
|
100.0%
|
|
35.5
/
35.5km
|
107回
|
661.4km
|
|
南武線(尻手-浜川崎)
|
48.7%
|
|
2.0
/
4.1km
|
15回
|
27.4km
|
|
鶴見線(鶴見-扇町)
|
100.0%
|
|
7.0
/
7.0km
|
5回
|
13.2km
|
|
鶴見線(浅野-海芝浦)
|
100.0%
|
|
1.7
/
1.7km
|
2回
|
3.4km
|
|
鶴見線(武蔵白石-大川)
|
100.0%
|
|
1.0
/
1.0km
|
2回
|
2.0km
|
|
武蔵野線(鶴見-府中本町-西船橋)
|
68.2%
|
|
68.7
/
100.6km
|
110回
|
1,449.2km
|
|
横浜線
|
100.0%
|
|
42.6
/
42.6km
|
12回
|
170.1km
|
|
根岸線
|
100.0%
|
|
22.1
/
22.1km
|
5回
|
50.1km
|
|
横須賀線
|
100.0%
|
|
23.9
/
23.9km
|
4回
|
52.3km
|
|
相模線
|
100.0%
|
|
33.3
/
33.3km
|
5回
|
79.3km
|
|
中央線(新宿-塩尻)
|
100.0%
|
|
211.8
/
211.8km
|
715回
|
8,990.4km
|
|
中央線(岡谷-辰野-塩尻)
|
0%
|
|
0 /
27.7km
|
0回
|
|
|
総武線(東京-銚子)
|
100.0%
|
|
120.5
/
120.5km
|
42回
|
1,356.4km
|
|
青梅線
|
100.0%
|
|
37.2
/
37.2km
|
8回
|
87.2km
|
|
五日市線
|
100.0%
|
|
11.1
/
11.1km
|
3回
|
33.3km
|
|
八高線
|
100.0%
|
|
92.0
/
92.0km
|
9回
|
137.5km
|
|
赤羽線
|
100.0%
|
|
5.5
/
5.5km
|
6回
|
29.5km
|
|
川越線
|
100.0%
|
|
30.6
/
30.6km
|
2回
|
30.6km
|
|
高崎線
|
100.0%
|
|
74.7
/
74.7km
|
22回
|
1,207.9km
|
|
外房線
|
100.0%
|
|
93.3
/
93.3km
|
9回
|
253.9km
|
|
内房線
|
100.0%
|
|
119.4
/
119.4km
|
5回
|
257.4km
|
|
京葉線(東京-蘇我)
|
92.0%
|
|
39.6
/
43.0km
|
15回
|
235.9km
|
|
京葉線(西船橋-南船橋)
|
100.0%
|
|
5.4
/
5.4km
|
5回
|
27.0km
|
|
京葉線(市川塩浜-西船橋)
|
100.0%
|
|
5.9
/
5.9km
|
1回
|
5.9km
|
|
成田線(佐倉-松岸)
|
100.0%
|
|
75.4
/
75.4km
|
20回
|
319.1km
|
|
成田線(我孫子-成田)
|
100.0%
|
|
32.9
/
32.9km
|
2回
|
65.8km
|
|
成田線(成田-空港第2ビル)
|
100.0%
|
|
9.8
/
9.8km
|
13回
|
127.4km
|
|
鹿島線
|
100.0%
|
|
17.4
/
17.4km
|
5回
|
38.0km
|
|
久留里線
|
0%
|
|
0 /
32.2km
|
0回
|
|
|
東金線
|
100.0%
|
|
13.8
/
13.8km
|
1回
|
13.8km
|
|
烏山線
|
0%
|
|
0 /
20.4km
|
0回
|
|
|
吾妻線
|
79.2%
|
|
43.8
/
55.3km
|
2回
|
111.2km
|
|
信越線
|
100.0%
|
|
175.3
/
175.3km
|
19回
|
451.3km
|
|
水郡線(水戸-安積永盛)
|
100.0%
|
|
137.5
/
137.5km
|
3回
|
141.6km
|
|
水郡線(上菅谷-常陸太田)
|
100.0%
|
|
9.5
/
9.5km
|
1回
|
9.5km
|
|
水戸線
|
100.0%
|
|
50.2
/
50.2km
|
4回
|
168.4km
|
|
日光線
|
100.0%
|
|
40.5
/
40.5km
|
2回
|
54.8km
|
|
両毛線
|
100.0%
|
|
84.4
/
84.4km
|
9回
|
241.3km
|
|
上越線(高崎-宮内)
|
78.4%
|
|
127.5
/
162.6km
|
23回
|
501.1km
|
|
上越線(越後湯沢-ガーラ湯沢)
|
0%
|
|
0 /
1.8km
|
0回
|
|
|
小海線
|
100.0%
|
|
78.9
/
78.9km
|
2回
|
81.4km
|
|
白新線
|
100.0%
|
|
27.3
/
27.3km
|
1回
|
27.3km
|
|
飯山線
|
0%
|
|
0 /
96.7km
|
0回
|
|
|
越後線
|
100.0%
|
|
83.8
/
83.8km
|
2回
|
83.8km
|
|
大糸線(松本-南小谷)
|
90.7%
|
|
63.6
/
70.1km
|
1回
|
70.1km
|
|
弥彦線
|
100.0%
|
|
17.4
/
17.4km
|
4回
|
34.8km
|
|
篠ノ井線
|
100.0%
|
|
66.7
/
66.7km
|
3回
|
80.0km
|
|
伊東線
|
100.0%
|
|
16.9
/
16.9km
|
2回
|
33.8km
|
|
東北線
|
100.0%
|
|
535.3
/
535.3km
|
187回
|
3,900.1km
|
|
東北線(日暮里-尾久-赤羽)
|
100.0%
|
|
7.6
/
7.6km
|
17回
|
121.6km
|
|
東北線(赤羽-武蔵浦和-大宮)
|
100.0%
|
|
18.0
/
18.0km
|
19回
|
186.2km
|
|
総武線(錦糸町-御茶ノ水)
|
100.0%
|
|
4.3
/
4.3km
|
17回
|
56.2km
|
|
中央線(神田-代々木)
|
100.0%
|
|
8.3
/
8.3km
|
195回
|
975.1km
|
|
成田空港高速鉄道線
|
100.0%
|
|
1.0
/
1.0km
|
18回
|
18.0km
|
|
東海道線(鶴見-横浜羽沢-東戸塚)
|
0.0%
|
|
0.0
/
16.0km
|
1回
|
16.0km
|
|
武蔵野線(武蔵浦和-与野)
|
0%
|
|
0 /
4.7km
|
0回
|
|
|
武蔵野線(西浦和-与野)
|
100.0%
|
|
4.9
/
4.9km
|
4回
|
19.6km
|
|
岩泉線
|
廃線 |
|
|
|
|
|
ヒマさえあれば空港を飛び回っています。
http://www.jetphotos.net/showphotos.php?userid=82708
http://www.planespotters.net/Member/freetraveler/photo.search
http://flyteam.jp/member/freetraveler