鉄レコ路線 - 紀勢線(新宮-和歌山市)
plonkさんの紀勢線(新宮-和歌山市)の鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
路線名 | 紀勢線(新宮-和歌山市) |
完乗 達成中
|
---|---|---|
営業キロ | 204.0km | |
完乗距離/率 | 204.0km (100.0%) | |
最終乗車日 | 2022年08月 | |
乗車回数 | 9回 |
路線詳細 - 紀勢線(新宮-和歌山市) 204.0 Km
4.7km
最終乗車:2021/12
1.7km
最終乗車:2021/12
2.1km
最終乗車:2021/12
4.3km
最終乗車:2021/12
0.9km
最終乗車:2021/12
1.2km
最終乗車:2021/12
2.7km
最終乗車:2021/12
2.1km
最終乗車:2021/12
1.2km
最終乗車:2021/12
3.9km
最終乗車:2021/12
4.0km
最終乗車:2021/12
6.0km
最終乗車:2021/12
3.9km
最終乗車:2021/12
2.9km
最終乗車:2021/12
5.8km
最終乗車:2021/12
1.8km
最終乗車:2021/12
4.3km
最終乗車:2021/12
2.7km
最終乗車:2021/12
5.6km
最終乗車:2021/12
3.0km
最終乗車:2021/12
9.0km
最終乗車:2021/12
7.2km
最終乗車:2021/12
6.1km
最終乗車:2021/12
5.2km
最終乗車:2021/12
2.9km
最終乗車:2021/12
4.3km
最終乗車:2021/12
3.5km
最終乗車:2021/12
2.2km
最終乗車:2021/12
4.1km
最終乗車:2021/12
5.0km
最終乗車:2021/12
5.1km
最終乗車:2021/12
5.9km
最終乗車:2021/12
3.8km
最終乗車:2021/12
4.3km
最終乗車:2021/12
6.8km
最終乗車:2021/12
4.3km
最終乗車:2021/12
1.6km
最終乗車:2021/12
2.9km
最終乗車:2021/12
5.3km
最終乗車:2021/12
6.8km
最終乗車:2021/12
2.6km
最終乗車:2021/12
3.4km
最終乗車:2021/12
3.9km
最終乗車:2021/12
4.4km
最終乗車:2021/12
2.5km
最終乗車:2021/12
3.0km
最終乗車:2021/12
2.7km
最終乗車:2021/12
3.9km
最終乗車:2021/12
2.8km
最終乗車:2021/12
1.8km
最終乗車:2021/12
3.6km
最終乗車:2021/12
2.9km
最終乗車:2021/12
2.1km
最終乗車:2021/12
1.8km
最終乗車:2022/08
1.5km
最終乗車:2022/08
鉄レコ一覧 9 件
最新の記録(鉄レコ)です。
-
和歌山市駅から和歌山駅 乗車記 1冊 3枚22-08-04和歌山市駅 (JR)3.3km
車両:クモハ227-1009
鉄道会社:JR西日本和歌山駅 (JR) -
和歌山駅から和歌山市駅 乗車記 1冊 3枚22-08-04和歌山駅 (JR)3.3km
車両:クモハ227-1009
鉄道会社:JR西日本和歌山市駅 (JR) -
紀伊田辺駅から新宮駅 乗車記 1冊 3枚21-12-30紀伊田辺駅105.2km
車両:クモハ226-1027
鉄道会社:JR西日本新宮駅 -
和歌山駅から紀伊田辺駅 乗車記 1冊 3枚21-12-30和歌山駅 (JR)95.5km
車両:クモハ227-1025
鉄道会社:JR西日本紀伊田辺駅 -
御坊駅から和歌山駅 4枚20-07-24御坊駅 (JR)54.6km
車両:クハ222-2501
鉄道会社:JR西日本和歌山駅 (JR) -
20-07-24御坊駅 (JR)54.6km和歌山駅 (JR)
-
紀伊田辺駅から御坊駅 3枚20-07-24紀伊田辺駅40.9km
車両:クモハ226-1002
鉄道会社:JR西日本御坊駅 (JR) -
新宮駅から紀伊田辺駅 9枚20-07-24新宮駅105.2km
車両:クモハ105-506
鉄道会社:JR西日本紀伊田辺駅 -
20-07-24新宮駅105.2km紀伊田辺駅
2011年1月22日に海芝浦にて一旦JR完乗を遂げました。
その時点で、記録を付け始めてからの廃線はありませんでした。
今度は上下線で完乗してみようと、こちらのサイトに2019年8月から記録を付け始めています。
以降、残念ながら、札沼線、牟岐線、日高本線、日田彦山線の一部区間で廃止があり、乗れずまま次第でした。
JR上下線の記録付けの完了も見えてきたので、2023年から民鉄も対象としました(民鉄上下はやりません)。とりあえずケーブルカーは後回しにする予定です。
なお、私は過去に乗ったものについては、こちらでの記録とはしません。何故ならば、それはフェアではないと思うからです。