プロフィール画像

plonkさん - 山陰線(京都-幡生) サマリー

2011年1月22日に海芝浦にて一旦JR完乗を遂げました。

その時点で、記録を付け始めてからの廃線はありませんでした。

今度は上下線で完乗してみようと、こちらのサイトに2019年8月から記録を付け始めています。

以降、残念ながら、札沼線、牟岐線、日高本線、日田彦山線の一部区間で廃止があり、乗れずまま次第でした。

JR上下線の記録付けの完了も見えてきたので、2023年から民鉄も対象としました(民鉄上下はやりません)。とりあえずケーブルカーは後回しにする予定です。

なお、私は過去に乗ったものについては、こちらでの記録とはしません。何故ならば、それはフェアではないと思うからです。

鉄レコ路線 - 山陰線(京都-幡生)

plonkさんの山陰線(京都-幡生)の鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。

路線名 山陰線(京都-幡生)
完乗 達成中
営業キロ 673.8km
完乗距離/率 673.8km (100.0%)
最終乗車日 2023年12月
乗車回数 34回

路線詳細 - 山陰線(京都-幡生) 673.8 Km

1.7km (2019/03/16〜 )
最終乗車:2021/12
0.8km (2019/03/16〜 )
最終乗車:2021/12
2.5km (〜2019/03/15 | 中間駅新設)
未乗車
1.7km
最終乗車:2021/12
1.6km
最終乗車:2021/12
1.1km
最終乗車:2021/12
1.7km
最終乗車:2021/12
1.7km
最終乗車:2021/12
4.0km
最終乗車:2023/12
3.8km
最終乗車:2023/12
2.1km
最終乗車:2021/12
3.2km
最終乗車:2021/12
1.8km
最終乗車:2021/12
3.0km
最終乗車:2021/12
4.0km
最終乗車:2021/12
2.0km
最終乗車:2021/12
4.0km
最終乗車:2021/12
3.7km
最終乗車:2021/12
2.4km
最終乗車:2021/12
2.8km
最終乗車:2021/12
4.8km
最終乗車:2021/12
6.7km
最終乗車:2021/12
2.1km
最終乗車:2021/12
4.8km
最終乗車:2021/12
3.5km
最終乗車:2021/12
7.2km
最終乗車:2021/12
4.1km
最終乗車:2021/12
2.5km
最終乗車:2021/12
5.7km
最終乗車:2021/12
6.7km
最終乗車:2022/10
7.2km
最終乗車:2022/10
7.4km
最終乗車:2022/10
5.8km
最終乗車:2022/10
3.4km
最終乗車:2022/10
5.2km
最終乗車:2023/07
7.0km
最終乗車:2023/07
7.5km
最終乗車:2023/07
3.7km
最終乗車:2023/07
6.0km
最終乗車:2023/07
5.3km
最終乗車:2023/07
4.3km
最終乗車:2023/07
8.0km
最終乗車:2023/07
7.4km
最終乗車:2023/07
2.3km
最終乗車:2023/07
4.3km
最終乗車:2023/07
5.4km
最終乗車:2023/07
1.8km
最終乗車:2023/07
4.6km
最終乗車:2023/07
6.1km
最終乗車:2023/07
1.9km
最終乗車:2023/07
4.4km
最終乗車:2023/07
3.3km
最終乗車:2023/07
4.4km
最終乗車:2023/07
2.9km
最終乗車:2023/07
4.3km
最終乗車:2023/07
11.2km
最終乗車:2023/07
4.2km
最終乗車:2023/07
1.3km
最終乗車:2023/07
3.8km
最終乗車:2023/07
5.1km
最終乗車:2023/07
2.9km
最終乗車:2023/07
5.2km
最終乗車:2023/07
6.1km
最終乗車:2023/07
5.7km
最終乗車:2023/07
5.5km
最終乗車:2023/07
5.1km
最終乗車:2023/07
4.9km
最終乗車:2023/07
5.7km
最終乗車:2023/07
1.8km
最終乗車:2023/07
3.7km
最終乗車:2023/07
4.2km
最終乗車:2023/07
2.2km
最終乗車:2023/07
5.9km
最終乗車:2023/07
1.1km
最終乗車:2023/07
4.1km
最終乗車:2023/07
3.9km
最終乗車:2023/07
5.5km
最終乗車:2023/07
3.0km
最終乗車:2023/07
1.8km
最終乗車:2023/07
8.8km
最終乗車:2023/07
4.8km
最終乗車:2023/07
5.6km
最終乗車:2023/07
3.1km
最終乗車:2023/07
6.6km
最終乗車:2023/07
2.7km
最終乗車:2023/07
3.9km
最終乗車:2023/07
6.0km
最終乗車:2023/07
4.4km
最終乗車:2023/07
4.1km
最終乗車:2022/09
6.1km
最終乗車:2022/09
5.5km
最終乗車:2022/09
4.8km
最終乗車:2022/09
2.0km
最終乗車:2022/09
2.1km
最終乗車:2022/09
6.6km
最終乗車:2022/09
3.9km
最終乗車:2022/09
7.5km
最終乗車:2022/09
2.2km
最終乗車:2022/09
3.5km
最終乗車:2022/09
3.0km
最終乗車:2022/09
2.6km
最終乗車:2022/09
6.1km
最終乗車:2022/09
3.0km
最終乗車:2022/09
2.9km
最終乗車:2022/09
3.1km
最終乗車:2022/09
2.9km
最終乗車:2022/09
2.8km
最終乗車:2022/09
4.4km
最終乗車:2022/09
6.3km
最終乗車:2022/09
4.4km
最終乗車:2022/09
1.8km
最終乗車:2022/09
2.8km
最終乗車:2022/09
2.3km
最終乗車:2022/09
4.1km
最終乗車:2022/09
4.0km
最終乗車:2022/09
5.0km
最終乗車:2022/09
4.1km
最終乗車:2022/09
4.8km
最終乗車:2022/09
5.0km
最終乗車:2022/09
5.0km
最終乗車:2022/09
5.1km
最終乗車:2022/09
4.5km
最終乗車:2022/09
7.3km
最終乗車:2022/09
9.8km
最終乗車:2023/03
3.7km
最終乗車:2023/03
5.8km
最終乗車:2023/03
6.6km
最終乗車:2023/03
8.8km
最終乗車:2023/03
6.4km
最終乗車:2023/03
4.6km
最終乗車:2023/03
4.3km
最終乗車:2023/03
4.6km
最終乗車:2023/03
2.9km
最終乗車:2023/03
3.8km
最終乗車:2023/03
2.4km
最終乗車:2023/03
5.7km
最終乗車:2023/03
4.2km
最終乗車:2023/03
6.4km
最終乗車:2023/03
5.1km
最終乗車:2023/03
5.3km
最終乗車:2022/09
4.1km
最終乗車:2022/09
4.5km
最終乗車:2022/09
4.4km
最終乗車:2022/09
4.2km
最終乗車:2022/09
5.3km
最終乗車:2022/09
3.7km
最終乗車:2022/09
4.0km
最終乗車:2022/09
4.8km
最終乗車:2022/09
3.6km
最終乗車:2022/09
2.2km
最終乗車:2022/09
4.5km
最終乗車:2022/09
2.7km
最終乗車:2022/09
2.5km
最終乗車:2022/09
3.4km
最終乗車:2022/09
3.9km
最終乗車:2022/09
2.9km
最終乗車:2022/09
2.6km
最終乗車:2022/09
2.8km (〜2008/03/14 | 中間駅新設)
未乗車
1.4km (2008/03/15〜 )
最終乗車:2022/09
1.1km (2008/03/15〜 )
最終乗車:2022/09
3.1km
最終乗車:2022/09

鉄レコ一覧 34

最新の記録(鉄レコ)です。

山陰線(京都-幡生)の乗車記録を一覧で見る