鉄レコ - サマリー 75 件
快速急行狐行さんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,461.6km 総路線数643路線
完乗距離 | 1,222.6km | 完乗率 | 4.4% |
---|---|---|---|
累計距離 | 2,610.3km | 記録数 | 75件 |
廃線乗車距離 | 13.8km | ||
完乗路線 | 10路線 | 挑戦中 | 17路線 |
JR東日本 91 路線
路線数 | 90 | 完乗路線数 | 10 |
---|---|---|---|
挑戦中路線数 | 15 | ||
営業キロ | 7,246.7 km | 完乗距離 | 1,054.0km ( 14.5% ) |
廃線数 | 1 | 廃線乗車回数 | 0 |
路線名 | 完乗率 | 完乗距離 / 営業キロ | 乗車回数 | 累計距離 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
東北新幹線 | 4.2% | 30.3 / 713.7km | 2回 | 57.0km | ||
上越新幹線 | 24.6% | 74.7 / 303.6km | 5回 | 339.1km | ||
北陸新幹線(高崎-上越妙高) | 100.0% | 176.9 / 176.9km | 3回 | 353.8km | ||
奥羽線 | 0% | 0 / 484.5km | 0回 | |||
東北線(岩切-利府) | 0% | 0 / 4.2km | 0回 | |||
東北線(塩釜-高城町) | 0% | 0 / 10.3km | 0回 | |||
大湊線 | 0% | 0 / 58.4km | 0回 | |||
五能線 | 0% | 0 / 147.2km | 0回 | |||
津軽線 | 0% | 0 / 55.8km | 0回 | |||
八戸線 | 0% | 0 / 64.9km | 0回 | |||
大船渡線 | 0% | 0 / 62.0km | 0回 | |||
釜石線 | 0% | 0 / 90.2km | 0回 | |||
北上線 | 0% | 0 / 61.1km | 0回 | |||
田沢湖線 | 0% | 0 / 75.6km | 0回 | |||
花輪線 | 0% | 0 / 106.9km | 0回 | |||
山田線 | 0% | 0 / 102.1km | 0回 | |||
羽越線 | 0% | 0 / 271.7km | 0回 | |||
男鹿線 | 0% | 0 / 26.4km | 0回 | |||
仙山線 | 0% | 0 / 58.0km | 0回 | |||
左沢線 | 0% | 0 / 24.3km | 0回 | |||
米坂線 | 0% | 0 / 90.7km | 0回 | |||
陸羽西線 | 0% | 0 / 43.0km | 0回 | |||
陸羽東線 | 0% | 0 / 94.1km | 0回 | |||
仙石線 | 0% | 0 / 49.0km | 0回 | |||
石巻線 | 0% | 0 / 44.7km | 0回 | |||
気仙沼線 | 0% | 0 / 17.5km | 0回 | |||
磐越西線 | 0% | 0 / 175.6km | 0回 | |||
只見線 | 0% | 0 / 135.2km | 0回 | |||
磐越東線 | 0% | 0 / 85.6km | 0回 | |||
常磐線 | 28.7% | 98.8 / 343.7km | 11回 | 292.1km | ||
東海道線(東京-熱海) | 17.3% | 18.2 / 104.6km | 2回 | 18.2km | ||
東海道線(品川-武蔵小杉-鶴見) | 0% | 0 / 17.8km | 0回 | |||
山手線 | 51.9% | 10.7 / 20.6km | 3回 | 10.7km | ||
南武線(川崎-立川) | 100.0% | 35.5 / 35.5km | 1回 | 35.5km | ||
南武線(尻手-浜川崎) | 0% | 0 / 4.1km | 0回 | |||
鶴見線(鶴見-扇町) | 0% | 0 / 7.0km | 0回 | |||
鶴見線(浅野-海芝浦) | 0% | 0 / 1.7km | 0回 | |||
鶴見線(武蔵白石-大川) | 0% | 0 / 1.0km | 0回 | |||
武蔵野線(鶴見-府中本町-西船橋) | 51.4% | 51.8 / 100.6km | 3回 | 59.5km | ||
横浜線 | 0% | 0 / 42.6km | 0回 | |||
根岸線 | 0% | 0 / 22.1km | 0回 | |||
横須賀線 | 0% | 0 / 23.9km | 0回 | |||
相模線 | 0% | 0 / 33.3km | 0回 | |||
中央線(新宿-塩尻) | 4.6% | 9.9 / 211.8km | 1回 | 9.9km | ||
中央線(岡谷-辰野-塩尻) | 0% | 0 / 27.7km | 0回 | |||
総武線(東京-銚子) | 45.8% | 55.3 / 120.5km | 7回 | 115.2km | ||
青梅線 | 0% | 0 / 37.2km | 0回 | |||
五日市線 | 0% | 0 / 11.1km | 0回 | |||
八高線 | 100.0% | 92.0 / 92.0km | 2回 | 92.0km | ||
赤羽線 | 0% | 0 / 5.5km | 0回 | |||
川越線 | 0% | 0 / 30.6km | 0回 | |||
高崎線 | 100.0% | 74.7 / 74.7km | 6回 | 337.6km | ||
外房線 | 4.0% | 3.8 / 93.3km | 1回 | 3.8km | ||
内房線 | 0% | 0 / 119.4km | 0回 | |||
京葉線(東京-蘇我) | 39.5% | 17.0 / 43.0km | 3回 | 17.0km | ||
京葉線(西船橋-南船橋) | 100.0% | 5.4 / 5.4km | 1回 | 5.4km | ||
京葉線(市川塩浜-西船橋) | 0% | 0 / 5.9km | 0回 | |||
成田線(佐倉-松岸) | 17.3% | 13.1 / 75.4km | 2回 | 26.2km | ||
成田線(我孫子-成田) | 100.0% | 32.9 / 32.9km | 2回 | 65.8km | ||
成田線(成田-空港第2ビル) | 0% | 0 / 9.8km | 0回 | |||
鹿島線 | 0% | 0 / 17.4km | 0回 | |||
久留里線 | 0% | 0 / 32.2km | 0回 | |||
東金線 | 0% | 0 / 13.8km | 0回 | |||
烏山線 | 0% | 0 / 20.4km | 0回 | |||
吾妻線 | 0% | 0 / 55.3km | 0回 | |||
信越線 | 0% | 0 / 175.3km | 0回 | |||
水郡線(水戸-安積永盛) | 0% | 0 / 137.5km | 0回 | |||
水郡線(上菅谷-常陸太田) | 0% | 0 / 9.5km | 0回 | |||
水戸線 | 100.0% | 50.2 / 50.2km | 2回 | 100.4km | ||
日光線 | 0% | 0 / 40.5km | 0回 | |||
両毛線 | 100.0% | 84.4 / 84.4km | 1回 | 84.4km | ||
上越線(高崎-宮内) | 4.4% | 7.3 / 162.6km | 2回 | 7.3km | ||
上越線(越後湯沢-ガーラ湯沢) | 0% | 0 / 1.8km | 0回 | |||
小海線 | 0% | 0 / 78.9km | 0回 | |||
白新線 | 0% | 0 / 27.3km | 0回 | |||
飯山線 | 0% | 0 / 96.7km | 0回 | |||
越後線 | 0% | 0 / 83.8km | 0回 | |||
大糸線(松本-南小谷) | 0% | 0 / 70.1km | 0回 | |||
弥彦線 | 0% | 0 / 17.4km | 0回 | |||
篠ノ井線 | 0% | 0 / 66.7km | 0回 | |||
伊東線 | 0% | 0 / 16.9km | 0回 | |||
東北線 | 14.6% | 78.3 / 535.3km | 19回 | 167.9km | ||
東北線(日暮里-尾久-赤羽) | 65.7% | 5.0 / 7.6km | 2回 | 10.0km | ||
東北線(赤羽-武蔵浦和-大宮) | 100.0% | 18.0 / 18.0km | 4回 | 25.4km | ||
総武線(錦糸町-御茶ノ水) | 34.8% | 1.5 / 4.3km | 2回 | 3.0km | ||
中央線(神田-代々木) | 100.0% | 8.3 / 8.3km | 2回 | 8.3km | ||
成田空港高速鉄道線 | 0% | 0 / 1.0km | 0回 | |||
東海道線(鶴見-横浜羽沢-東戸塚) | 0% | 0 / 16.0km | 0回 | |||
武蔵野線(武蔵浦和-与野) | 0% | 0 / 4.7km | 0回 | |||
武蔵野線(西浦和-与野) | 0% | 0 / 4.9km | 0回 | |||
岩泉線 | 廃線 |