鉄レコ - サマリー 482 件
フレッシュマリオさんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,462.9km 総路線数643路線
完乗距離 | 3,897.3km | 完乗率 | 14.1% |
---|---|---|---|
累計距離 | 24,804.7km | 記録数 | 482件 |
廃線乗車距離 | 56.5km | ||
完乗路線 | 49路線 | 挑戦中 | 70路線 |
JR西日本 59 路線
路線数 | 56 | 完乗路線数 | 2 |
---|---|---|---|
挑戦中路線数 | 9 | ||
営業キロ | 4,860.0 km | 完乗距離 | 383.0km ( 7.8% ) |
廃線数 | 2 | 廃線乗車回数 | 0 |
路線名 | 完乗率 | 完乗距離 / 営業キロ | 乗車回数 | 累計距離 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
山陽新幹線 | 28.9% | 180.3 / 622.3km | 3回 | 397.5km | ||
北陸線 | 0% | 0 / 45.9km | 0回 | |||
城端線 | 0% | 0 / 29.9km | 0回 | |||
氷見線 | 0% | 0 / 16.5km | 0回 | |||
七尾線 | 0% | 0 / 59.5km | 0回 | |||
越美北線 | 0% | 0 / 52.5km | 0回 | |||
小浜線 | 0% | 0 / 84.3km | 0回 | |||
草津線 | 0% | 0 / 36.7km | 0回 | |||
湖西線 | 0% | 0 / 74.1km | 0回 | |||
山陽線(神戸-下関) | 10.3% | 54.8 / 528.1km | 3回 | 58.0km | ||
山陽線(兵庫-和田岬) | 0% | 0 / 2.7km | 0回 | |||
山陰線(京都-幡生) | 0% | 0 / 673.8km | 0回 | |||
片町線 | 7.1% | 3.2 / 44.8km | 1回 | 3.2km | ||
奈良線 | 0% | 0 / 34.7km | 0回 | |||
舞鶴線 | 0% | 0 / 26.4km | 0回 | |||
大阪環状線 | 51.6% | 10.7 / 20.7km | 1回 | 10.7km | ||
桜島線 | 0% | 0 / 4.1km | 0回 | |||
東西線 | 100.0% | 12.5 / 12.5km | 1回 | 12.5km | ||
阪和線(天王寺‐和歌山) | 12.8% | 7.9 / 61.3km | 2回 | 15.8km | ||
阪和線(鳳-東羽衣) | 0% | 0 / 1.7km | 0回 | |||
関西空港線 | 0% | 0 / 4.2km | 0回 | |||
福知山線 | 0% | 0 / 106.5km | 0回 | |||
赤穂線 | 0% | 0 / 57.4km | 0回 | |||
加古川線 | 0% | 0 / 48.5km | 0回 | |||
姫新線 | 0% | 0 / 158.1km | 0回 | |||
播但線 | 0% | 0 / 65.7km | 0回 | |||
和歌山線 | 0% | 0 / 87.5km | 0回 | |||
桜井線 | 0% | 0 / 29.4km | 0回 | |||
おおさか東線 | 32.1% | 6.5 / 20.2km | 1回 | 9.2km | ||
伯備線 | 0% | 0 / 138.4km | 0回 | |||
因美線 | 0% | 0 / 70.8km | 0回 | |||
境線 | 0% | 0 / 17.9km | 0回 | |||
木次線 | 0% | 0 / 81.9km | 0回 | |||
山口線 | 0% | 0 / 93.9km | 0回 | |||
宇野線 | 45.4% | 14.9 / 32.8km | 2回 | 29.8km | ||
本四備讃線(茶屋町-児島) | 100.0% | 12.9 / 12.9km | 2回 | 25.8km | ||
吉備線 | 0% | 0 / 20.4km | 0回 | |||
芸備線 | 0% | 0 / 159.1km | 0回 | |||
津山線 | 0% | 0 / 58.7km | 0回 | |||
呉線 | 0% | 0 / 87.0km | 0回 | |||
可部線 | 0% | 0 / 15.6km | 0回 | |||
福塩線 | 0% | 0 / 78.0km | 0回 | |||
宇部線 | 0% | 0 / 33.2km | 0回 | |||
美祢線 | 0% | 0 / 46.0km | 0回 | |||
小野田線(居能-小野田) | 0% | 0 / 11.6km | 0回 | |||
小野田線(雀田-長門本山) | 0% | 0 / 2.3km | 0回 | |||
岩徳線 | 0% | 0 / 43.7km | 0回 | |||
博多南線 | 0% | 0 / 8.5km | 0回 | |||
山陰線(長門市-仙崎) | 0% | 0 / 2.2km | 0回 | |||
空港連絡鉄道線 | 0% | 0 / 6.9km | 0回 | |||
東海道線(米原-神戸) | 50.2% | 72.2 / 143.6km | 8回 | 174.5km | ||
大糸線(南小谷-糸魚川) | 0% | 0 / 35.3km | 0回 | |||
高山線(猪谷-富山) | 0% | 0 / 36.6km | 0回 | |||
関西線(亀山-JR難波) | 6.1% | 7.1 / 115.0km | 1回 | 7.1km | ||
紀勢線(新宮-和歌山市) | 0% | 0 / 204.0km | 0回 | |||
北陸新幹線(上越妙高-敦賀) | 0% | 0 / 293.7km | 0回 | |||
三江線 | 廃線 | |||||
関西線(八尾-杉本町) | 廃線 |
主に常磐線、水戸線など水戸エリアを中心に撮影しています。
月1回程度、東京近郊でも撮影します。
よろしくお願いします。
※無断転載禁止
【お知らせ】
新型コロナウイルスが2020年12月頃より爆発的に感染拡大が発生しているため、2021年1月7日より首都圏1都3県をはじめ11都府県に緊急事態宣言が発令されたため当面の間、東京近郊および旅行先への遠征を一時停止していました。3月21日までに11都府県が緊急事態宣言が解除されましたが、2020年12月下旬から現在も旅行先への遠征を一時停止中です。
旅行先での乗車・撮影再開時期については未定です。再開までには最大1年半はかかる見込みです。
とりあえず2021年中は旅行先での遠征はしない見込みです。
早ければ2022年夏頃までは遅くとも2022年秋頃までは旅行先での乗車・撮影一時停止の見込みです。
感染状況によっては旅行先での遠征停止期間が長くなることもあります。
そのため東京近郊や近場での撮影が多くなります。
※2021年12月下旬より遠征を再開しました。
FlyTeam:https://flyteam.jp/member/kn365216
Twitter:https://twitter.com/jamizono5126
FaceBook:https://www.facebook.com/jamizono5126