鉄レコ - サマリー 130 件
らざほさんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,462.9km 総路線数643路線
完乗距離 | 7,221.0km | 完乗率 | 26.2% |
---|---|---|---|
累計距離 | 10,706.3km | 記録数 | 130件 |
廃線乗車距離 | 141.3km | ||
完乗路線 | 52路線 | 挑戦中 | 32路線 |
JR西日本 59 路線
路線数 | 56 | 完乗路線数 | 4 |
---|---|---|---|
挑戦中路線数 | 5 | ||
営業キロ | 4,860.0 km | 完乗距離 | 825.6km ( 16.9% ) |
廃線数 | 2 | 廃線乗車回数 | 1 |
路線名 | 完乗率 | 完乗距離 / 営業キロ | 乗車回数 | 累計距離 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
山陽新幹線 | 69.1% | 430.1 / 622.3km | 2回 | 668.7km | ||
北陸線 | 0% | 0 / 45.9km | 0回 | |||
城端線 | 0% | 0 / 29.9km | 0回 | |||
氷見線 | 0% | 0 / 16.5km | 0回 | |||
七尾線 | 0% | 0 / 59.5km | 0回 | |||
越美北線 | 0% | 0 / 52.5km | 0回 | |||
小浜線 | 0% | 0 / 84.3km | 0回 | |||
草津線 | 0% | 0 / 36.7km | 0回 | |||
湖西線 | 0% | 0 / 74.1km | 0回 | |||
山陽線(神戸-下関) | 22.7% | 120.2 / 528.1km | 6回 | 120.2km | ||
山陽線(兵庫-和田岬) | 0% | 0 / 2.7km | 0回 | |||
山陰線(京都-幡生) | 0% | 0 / 673.8km | 0回 | |||
片町線 | 0% | 0 / 44.8km | 0回 | |||
奈良線 | 0% | 0 / 34.7km | 0回 | |||
舞鶴線 | 0% | 0 / 26.4km | 0回 | |||
大阪環状線 | 0% | 0 / 20.7km | 0回 | |||
桜島線 | 0% | 0 / 4.1km | 0回 | |||
東西線 | 0% | 0 / 12.5km | 0回 | |||
阪和線(天王寺‐和歌山) | 0% | 0 / 61.3km | 0回 | |||
阪和線(鳳-東羽衣) | 0% | 0 / 1.7km | 0回 | |||
関西空港線 | 0% | 0 / 4.2km | 0回 | |||
福知山線 | 0% | 0 / 106.5km | 0回 | |||
赤穂線 | 0% | 0 / 57.4km | 0回 | |||
加古川線 | 0% | 0 / 48.5km | 0回 | |||
姫新線 | 0% | 0 / 158.1km | 0回 | |||
播但線 | 0% | 0 / 65.7km | 0回 | |||
和歌山線 | 0% | 0 / 87.5km | 0回 | |||
桜井線 | 0% | 0 / 29.4km | 0回 | |||
おおさか東線 | 0% | 0 / 20.2km | 0回 | |||
伯備線 | 0% | 0 / 138.4km | 0回 | |||
因美線 | 0% | 0 / 70.8km | 0回 | |||
境線 | 0% | 0 / 17.9km | 0回 | |||
木次線 | 0% | 0 / 81.9km | 0回 | |||
山口線 | 0% | 0 / 93.9km | 0回 | |||
宇野線 | 0% | 0 / 32.8km | 0回 | |||
本四備讃線(茶屋町-児島) | 0% | 0 / 12.9km | 0回 | |||
吉備線 | 0% | 0 / 20.4km | 0回 | |||
芸備線 | 0% | 0 / 159.1km | 0回 | |||
津山線 | 0% | 0 / 58.7km | 0回 | |||
呉線 | 100.0% | 87.0 / 87.0km | 1回 | 87.0km | ||
可部線 | 100.0% | 15.6 / 15.6km | 1回 | 15.6km | ||
福塩線 | 0% | 0 / 78.0km | 0回 | |||
宇部線 | 5.4% | 1.8 / 33.2km | 3回 | 5.4km | ||
美祢線 | 0% | 0 / 46.0km | 0回 | |||
小野田線(居能-小野田) | 100.0% | 11.6 / 11.6km | 3回 | 20.6km | ||
小野田線(雀田-長門本山) | 100.0% | 2.3 / 2.3km | 2回 | 4.6km | ||
岩徳線 | 0% | 0 / 43.7km | 0回 | |||
博多南線 | 0% | 0 / 8.5km | 0回 | |||
山陰線(長門市-仙崎) | 0% | 0 / 2.2km | 0回 | |||
空港連絡鉄道線 | 0% | 0 / 6.9km | 0回 | |||
東海道線(米原-神戸) | 97.4% | 139.9 / 143.6km | 1回 | 143.6km | ||
大糸線(南小谷-糸魚川) | 0% | 0 / 35.3km | 0回 | |||
高山線(猪谷-富山) | 46.7% | 17.1 / 36.6km | 1回 | 17.1km | ||
関西線(亀山-JR難波) | 0% | 0 / 115.0km | 0回 | |||
紀勢線(新宮-和歌山市) | 0% | 0 / 204.0km | 0回 | |||
北陸新幹線(上越妙高-敦賀) | 0% | 0 / 293.7km | 0回 | |||
三江線 | 廃線 | 108.1 / 108.1km | 2回 | 108.1km | ||
関西線(八尾-杉本町) | 廃線 |
バスを中心とした広い乗り物オタク