鉄レコ
- サマリー
1,998
件
総武本線沿線鉄道CH【活動停止中】さんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,462.9km 総路線数643路線
完乗距離 |
15,708.7km |
完乗率 |
57.1% |
累計距離 |
111,559.8km |
記録数 |
1,998件 |
廃線乗車距離 |
1,211.4km |
完乗路線 |
224路線 |
挑戦中 |
122路線
|
JR東日本
91
路線
路線数 |
90 |
完乗路線数 |
50 |
挑戦中路線数 |
22 |
営業キロ |
7,246.7 km |
完乗距離 |
6,032.3km ( 83.2% ) |
廃線数 |
1 |
廃線乗車回数 |
0 |
路線名 |
完乗率 |
|
完乗距離 / 営業キロ |
乗車回数 |
累計距離 |
|
東北新幹線
|
100.0%
|
|
713.7
/
713.7km
|
78回
|
19,479.1km
|
|
上越新幹線
|
100.0%
|
|
303.6
/
303.6km
|
26回
|
4,897.6km
|
|
北陸新幹線(高崎-上越妙高)
|
100.0%
|
|
176.9
/
176.9km
|
8回
|
1,088.1km
|
|
奥羽線
|
100.0%
|
|
484.5
/
484.5km
|
47回
|
3,248.3km
|
|
東北線(岩切-利府)
|
100.0%
|
|
4.2
/
4.2km
|
1回
|
4.2km
|
|
東北線(塩釜-高城町)
|
0%
|
|
0 /
10.3km
|
0回
|
|
|
大湊線
|
0%
|
|
0 /
58.4km
|
0回
|
|
|
五能線
|
100.0%
|
|
147.2
/
147.2km
|
5回
|
406.4km
|
|
津軽線
|
56.2%
|
|
31.4
/
55.8km
|
13回
|
408.2km
|
|
八戸線
|
100.0%
|
|
64.9
/
64.9km
|
6回
|
158.8km
|
|
大船渡線
|
0%
|
|
0 /
62.0km
|
0回
|
|
|
釜石線
|
0%
|
|
0 /
90.2km
|
0回
|
|
|
北上線
|
57.6%
|
|
35.2
/
61.1km
|
1回
|
35.2km
|
|
田沢湖線
|
92.0%
|
|
69.6
/
75.6km
|
7回
|
449.0km
|
|
花輪線
|
96.1%
|
|
102.8
/
106.9km
|
2回
|
144.5km
|
|
山田線
|
0%
|
|
0 /
102.1km
|
0回
|
|
|
羽越線
|
100.0%
|
|
271.7
/
271.7km
|
14回
|
2,167.7km
|
|
男鹿線
|
0%
|
|
0 /
26.4km
|
0回
|
|
|
仙山線
|
100.0%
|
|
58.0
/
58.0km
|
1回
|
58.0km
|
|
左沢線
|
100.0%
|
|
24.3
/
24.3km
|
2回
|
39.6km
|
|
米坂線
|
100.0%
|
|
90.7
/
90.7km
|
2回
|
181.4km
|
|
陸羽西線
|
100.0%
|
|
43.0
/
43.0km
|
2回
|
86.0km
|
|
陸羽東線
|
100.0%
|
|
94.1
/
94.1km
|
6回
|
291.6km
|
|
仙石線
|
81.2%
|
|
39.8
/
49.0km
|
3回
|
94.1km
|
|
石巻線
|
0%
|
|
0 /
44.7km
|
0回
|
|
|
気仙沼線
|
0%
|
|
0 /
17.5km
|
0回
|
|
|
磐越西線
|
95.5%
|
|
167.7
/
175.6km
|
2回
|
175.6km
|
|
只見線
|
2.2%
|
|
3.1
/
135.2km
|
2回
|
6.2km
|
|
磐越東線
|
100.0%
|
|
85.6
/
85.6km
|
1回
|
85.6km
|
|
常磐線
|
81.9%
|
|
281.5
/
343.7km
|
74回
|
2,531.1km
|
|
東海道線(東京-熱海)
|
100.0%
|
|
104.6
/
104.6km
|
70回
|
2,011.5km
|
|
東海道線(品川-武蔵小杉-鶴見)
|
100.0%
|
|
17.8
/
17.8km
|
20回
|
289.8km
|
|
山手線
|
100.0%
|
|
20.6
/
20.6km
|
66回
|
218.4km
|
|
南武線(川崎-立川)
|
100.0%
|
|
35.5
/
35.5km
|
23回
|
205.4km
|
|
南武線(尻手-浜川崎)
|
0%
|
|
0 /
4.1km
|
0回
|
|
|
鶴見線(鶴見-扇町)
|
21.4%
|
|
1.5
/
7.0km
|
1回
|
1.5km
|
|
鶴見線(浅野-海芝浦)
|
0%
|
|
0 /
1.7km
|
0回
|
|
|
鶴見線(武蔵白石-大川)
|
0%
|
|
0 /
1.0km
|
0回
|
|
|
武蔵野線(鶴見-府中本町-西船橋)
|
71.3%
|
|
71.8
/
100.6km
|
36回
|
553.2km
|
|
横浜線
|
100.0%
|
|
42.6
/
42.6km
|
9回
|
176.0km
|
|
根岸線
|
100.0%
|
|
22.1
/
22.1km
|
6回
|
46.7km
|
|
横須賀線
|
100.0%
|
|
23.9
/
23.9km
|
5回
|
76.1km
|
|
相模線
|
89.1%
|
|
29.7
/
33.3km
|
2回
|
29.7km
|
|
中央線(新宿-塩尻)
|
100.0%
|
|
211.8
/
211.8km
|
58回
|
987.0km
|
|
中央線(岡谷-辰野-塩尻)
|
34.2%
|
|
9.5
/
27.7km
|
1回
|
9.5km
|
|
総武線(東京-銚子)
|
100.0%
|
|
120.5
/
120.5km
|
124回
|
1,719.7km
|
|
青梅線
|
49.7%
|
|
18.5
/
37.2km
|
9回
|
49.6km
|
|
五日市線
|
51.3%
|
|
5.7
/
11.1km
|
1回
|
5.7km
|
|
八高線
|
53.5%
|
|
49.3
/
92.0km
|
2回
|
49.3km
|
|
赤羽線
|
100.0%
|
|
5.5
/
5.5km
|
9回
|
33.0km
|
|
川越線
|
100.0%
|
|
30.6
/
30.6km
|
4回
|
62.8km
|
|
高崎線
|
100.0%
|
|
74.7
/
74.7km
|
25回
|
1,436.8km
|
|
外房線
|
100.0%
|
|
93.3
/
93.3km
|
13回
|
366.5km
|
|
内房線
|
100.0%
|
|
119.4
/
119.4km
|
7回
|
365.4km
|
|
京葉線(東京-蘇我)
|
100.0%
|
|
43.0
/
43.0km
|
21回
|
162.3km
|
|
京葉線(西船橋-南船橋)
|
100.0%
|
|
5.4
/
5.4km
|
5回
|
27.0km
|
|
京葉線(市川塩浜-西船橋)
|
100.0%
|
|
5.9
/
5.9km
|
5回
|
29.5km
|
|
成田線(佐倉-松岸)
|
100.0%
|
|
75.4
/
75.4km
|
7回
|
132.1km
|
|
成田線(我孫子-成田)
|
100.0%
|
|
32.9
/
32.9km
|
3回
|
98.7km
|
|
成田線(成田-空港第2ビル)
|
100.0%
|
|
9.8
/
9.8km
|
1回
|
9.8km
|
|
鹿島線
|
100.0%
|
|
17.4
/
17.4km
|
2回
|
17.4km
|
|
久留里線
|
0%
|
|
0 /
32.2km
|
0回
|
|
|
東金線
|
100.0%
|
|
13.8
/
13.8km
|
1回
|
13.8km
|
|
烏山線
|
0%
|
|
0 /
20.4km
|
0回
|
|
|
吾妻線
|
55.1%
|
|
30.5
/
55.3km
|
1回
|
42.3km
|
|
信越線
|
100.0%
|
|
175.3
/
175.3km
|
28回
|
1,126.6km
|
|
水郡線(水戸-安積永盛)
|
40.4%
|
|
55.6
/
137.5km
|
2回
|
107.4km
|
|
水郡線(上菅谷-常陸太田)
|
0%
|
|
0 /
9.5km
|
0回
|
|
|
水戸線
|
100.0%
|
|
50.2
/
50.2km
|
2回
|
100.4km
|
|
日光線
|
0%
|
|
0 /
40.5km
|
0回
|
|
|
両毛線
|
100.0%
|
|
84.4
/
84.4km
|
7回
|
270.5km
|
|
上越線(高崎-宮内)
|
100.0%
|
|
162.6
/
162.6km
|
29回
|
2,119.9km
|
|
上越線(越後湯沢-ガーラ湯沢)
|
100.0%
|
|
1.8
/
1.8km
|
1回
|
1.8km
|
|
小海線
|
0%
|
|
0 /
78.9km
|
0回
|
|
|
白新線
|
100.0%
|
|
27.3
/
27.3km
|
9回
|
233.4km
|
|
飯山線
|
95.2%
|
|
92.1
/
96.7km
|
3回
|
222.0km
|
|
越後線
|
3.6%
|
|
3.1
/
83.8km
|
1回
|
3.1km
|
|
大糸線(松本-南小谷)
|
90.7%
|
|
63.6
/
70.1km
|
3回
|
70.1km
|
|
弥彦線
|
74.1%
|
|
12.9
/
17.4km
|
1回
|
12.9km
|
|
篠ノ井線
|
100.0%
|
|
66.7
/
66.7km
|
4回
|
133.4km
|
|
伊東線
|
100.0%
|
|
16.9
/
16.9km
|
2回
|
33.8km
|
|
東北線
|
100.0%
|
|
535.3
/
535.3km
|
144回
|
6,133.6km
|
|
東北線(日暮里-尾久-赤羽)
|
100.0%
|
|
7.6
/
7.6km
|
30回
|
228.0km
|
|
東北線(赤羽-武蔵浦和-大宮)
|
100.0%
|
|
18.0
/
18.0km
|
23回
|
145.4km
|
|
総武線(錦糸町-御茶ノ水)
|
100.0%
|
|
4.3
/
4.3km
|
37回
|
131.0km
|
|
中央線(神田-代々木)
|
100.0%
|
|
8.3
/
8.3km
|
39回
|
252.6km
|
|
成田空港高速鉄道線
|
100.0%
|
|
1.0
/
1.0km
|
2回
|
2.0km
|
|
東海道線(鶴見-横浜羽沢-東戸塚)
|
55.0%
|
|
8.8
/
16.0km
|
2回
|
17.6km
|
|
武蔵野線(武蔵浦和-与野)
|
0%
|
|
0 /
4.7km
|
0回
|
|
|
武蔵野線(西浦和-与野)
|
0%
|
|
0 /
4.9km
|
0回
|
|
|
岩泉線
|
廃線 |
|
|
|
|
|
ご閲覧有難うございます。
【活動停止中】
最近公私ともに立て込んでおり、別のSNSでの活動に力を入れているため、投稿頻度を大幅に縮小し、『セミリタイア』しています。尚ここまで築き上げた写真は資料として残したいので投稿機会は激減しますが、現時点で『退会』の予定はございません。
【コメント・DMについて】
・諸般の事情によりコメントの受付を無期限に停止しております。現時点でコメント受付再開の予定はございません。
・当方の記載事項の不備・指摘等は『DM』でご連絡をお願いいたします。
・不備、指摘を頂戴した記事はできるだけ早急に真偽確認の上訂正しますが、情報源不明確等再調査に時間がかかるあるいは真実が確認できない場合、止むを得ず当該記事を『削除』する場合があります。尚明らかに誤った指摘である場合訂正は致しかねます。
・DMは仕事等が立て込んでいる並びにPCアップデートによる操作支障等のため『質問』を含め必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
【画像著作権について】
・このサイトに掲載している写真を個人的範囲での使用を除き承諾を得ずに転載・加工等二次使用をすることを禁じます。
・画像使用をご希望の場合はDMに使用理由を明記の上お申し出ください。
【おことわり】
・『銀塩カメラ』撮影分の撮影日時は推定で記載しているものがあります。
・『銀塩カメラ』撮影分の画像は投稿推奨サイズまで拡大しているため画質が劣化しているものがあります。
・駅敷地外での撮影はたとえ駅間のど真ん中に位置する現場でも公道の距離を測って最寄り駅で記載します。
・至近に営業中の鉄道駅が存在しない箇所に置かれている保存車両は公道の距離を測って最寄り駅で記載します。
・鉄道フォトに掲載する写真は『控えたいもの10か条』第2条・第3条・第4条・第6条・第10条に抵触しない範囲また、肖像権への配慮のため多少の加工をしている場合があります。
・撮影スポットの定点は地図配置の都合上多少誤差があります。
・諸問題が確認された写真は予告なく削除する場合があります。
・実際には『平成17年以前』に撮影した駅舎や駅周辺の写真等を数多く所持していますが、前述の鉄道フォトの対象範囲や鉄レコの仕様の制約で現時点ではレイルラボ上ではお見せ出来ない状況になっています。
・鉄道事業者の『国鉄』は『昭和62年3月31日以前』に撮影した写真(該当写真は福井駅撮影の2枚のみ)もしくは『昭和62年3月31日以前』に除籍した『保存車両』のみを対象としています。
・営団地下鉄時代、北総開発鉄道時代、住宅・都市整備公団時代、大阪市交通局時代等の写真を掲載していますが、鉄道会社選択仕様の都合上現行の鉄道会社の名称で登録しています。
・既に登録している乗車記録と重複する案件や通勤等『公用』での乗車記録は鉄レコへの記録を割愛します。
・一度の旅程の内、『バス』等他の交通機関が一定の割合を超える旅程は鉄レコ日誌を作成しません。
【良く聴く・唄う推しの歌手】
カラオケボックスにおいて第一興商『DAM★とも』、JOYSOUND『うたスキ』の各種コンテンツを活用して下記の歌手の楽曲を歌唱しています。YouTube当チャンネルでは『唄ってみた』動画も順次公開します。尚歌うジャンルは『演歌』が圧倒的に多いです。
特に推し5名
・岩出和也(ファンクラブ『カズヤクラブ』会員)、推し曲は『北フェリー』 小岩音曲堂、浅草ヨーロー堂、町田鈴木楽器店、西荻窪歌謡ステーションQ、本八幡カラオケ喫茶ひまわり等でイベント参加実績あり、大阪メトロ動物園前駅6番出口付近に看板あり
・舟木一夫、推し曲は『高校三年生』、新橋演舞場で観劇実績あり
・里見浩太朗、推し曲は『花冷え』、明治座、新橋演舞場で観劇、葛飾シンフォニーヒルズ、渋谷公会堂等でコンサート観覧実績あり
・五木ひろし、推し曲は『夕陽燦燦』
・石原裕次郎、推し曲は『北の旅人』
・コンサートまたはCDショップ店頭キャンペーンでお会いした歌手
加山雄三、川中美幸、新沼謙治、冠二郎、水前寺清子、西方裕之、秋岡秀治、北川大介、竹島宏、池田輝郎、浜博也、永井裕子、永井みゆき、竹川美子、川野夏美、市川たかし、こおり健太、蒼彦太、森川つくし
・その他応援している歌手
鳥羽一郎、山川豊、石川さゆり、渡哲也、鶴田浩二、春日八郎、井沢八郎、フランク永井、竜鉄也、前川清、橋幸夫、西郷輝彦、島倉千代子、香西かおり、八代亜紀、吉幾三、細川たかし、大川栄策、北島三郎、千昌夫、杉良太郎、小林幸子、瀬川瑛子、大月みやこ、三沢あけみ、堀内孝雄、野口五郎、佐々木功、寺尾聰、松平健、神野美伽、尾形大作、増位山太志郎、琴風豪規、西島三重子、坂本冬美、都はるみ、真咲よう子、若山かずさ、大泉逸郎、加門亮、島津ゆたか、伍代夏子、松原のぶえ、千葉一夫、黒木じゅん、北川裕二、藤原浩、城之内早苗、立花英樹、福田こうへい、和田青児、走裕介、三山ひろし、北山たけし、水森かおり、氷川きよし、ジェロ、真田ナオキ、松尾雄史、津吹みゆ、中澤卓也、一条貫太、二見颯一、ほか
YouTube:https://www.youtube.com/@sobulinealong
DAM ★とも:https://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=NzE0NjgwOTk
うたスキ:https://utasuki.joysound.com/movie/search/?kind=selOwnerUserId&sort=new&publicStatus=1&search=357ab794ecf979a6bd3170894485d45d6f42&nickname=%E7%B7%8F%E6%AD%A6%E7%B7%9A%E6%B2%BF%E7%B7%9A%E5%9C%A8%E4%BD%8F