鉄レコ - サマリー 762 件
丹波篠山さんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,462.9km 総路線数643路線
完乗距離 | 10,934.6km | 完乗率 | 39.8% |
---|---|---|---|
累計距離 | 55,244.1km | 記録数 | 762件 |
廃線乗車距離 | 663.7km | ||
完乗路線 | 121路線 | 挑戦中 | 90路線 |
JR東日本 91 路線
路線数 | 90 | 完乗路線数 | 14 |
---|---|---|---|
挑戦中路線数 | 13 | ||
営業キロ | 7,246.7 km | 完乗距離 | 2,802.3km ( 38.6% ) |
廃線数 | 1 | 廃線乗車回数 | 0 |
路線名 | 完乗率 | 完乗距離 / 営業キロ | 乗車回数 | 累計距離 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
東北新幹線 | 100.0% | 713.7 / 713.7km | 3回 | 819.6km | ||
上越新幹線 | 100.0% | 303.6 / 303.6km | 1回 | 303.6km | ||
北陸新幹線(高崎-上越妙高) | 33.6% | 59.5 / 176.9km | 1回 | 59.5km | ||
奥羽線 | 36.8% | 178.7 / 484.5km | 4回 | 379.4km | ||
東北線(岩切-利府) | 0% | 0 / 4.2km | 0回 | |||
東北線(塩釜-高城町) | 0% | 0 / 10.3km | 0回 | |||
大湊線 | 0% | 0 / 58.4km | 0回 | |||
五能線 | 0% | 0 / 147.2km | 0回 | |||
津軽線 | 56.2% | 31.4 / 55.8km | 4回 | 125.6km | ||
八戸線 | 0% | 0 / 64.9km | 0回 | |||
大船渡線 | 0% | 0 / 62.0km | 0回 | |||
釜石線 | 0% | 0 / 90.2km | 0回 | |||
北上線 | 0% | 0 / 61.1km | 0回 | |||
田沢湖線 | 0% | 0 / 75.6km | 0回 | |||
花輪線 | 0% | 0 / 106.9km | 0回 | |||
山田線 | 0% | 0 / 102.1km | 0回 | |||
羽越線 | 100.0% | 271.7 / 271.7km | 2回 | 543.4km | ||
男鹿線 | 0% | 0 / 26.4km | 0回 | |||
仙山線 | 0% | 0 / 58.0km | 0回 | |||
左沢線 | 0% | 0 / 24.3km | 0回 | |||
米坂線 | 0% | 0 / 90.7km | 0回 | |||
陸羽西線 | 0% | 0 / 43.0km | 0回 | |||
陸羽東線 | 0% | 0 / 94.1km | 0回 | |||
仙石線 | 0% | 0 / 49.0km | 0回 | |||
石巻線 | 0% | 0 / 44.7km | 0回 | |||
気仙沼線 | 0% | 0 / 17.5km | 0回 | |||
磐越西線 | 0% | 0 / 175.6km | 0回 | |||
只見線 | 0% | 0 / 135.2km | 0回 | |||
磐越東線 | 0% | 0 / 85.6km | 0回 | |||
常磐線 | 13.2% | 45.5 / 343.7km | 3回 | 99.1km | ||
東海道線(東京-熱海) | 100.0% | 104.6 / 104.6km | 9回 | 557.2km | ||
東海道線(品川-武蔵小杉-鶴見) | 0% | 0 / 17.8km | 0回 | |||
山手線 | 100.0% | 20.6 / 20.6km | 4回 | 25.4km | ||
南武線(川崎-立川) | 0% | 0 / 35.5km | 0回 | |||
南武線(尻手-浜川崎) | 0% | 0 / 4.1km | 0回 | |||
鶴見線(鶴見-扇町) | 0% | 0 / 7.0km | 0回 | |||
鶴見線(浅野-海芝浦) | 0% | 0 / 1.7km | 0回 | |||
鶴見線(武蔵白石-大川) | 0% | 0 / 1.0km | 0回 | |||
武蔵野線(鶴見-府中本町-西船橋) | 25.7% | 25.9 / 100.6km | 2回 | 51.8km | ||
横浜線 | 3.0% | 1.3 / 42.6km | 1回 | 1.3km | ||
根岸線 | 0% | 0 / 22.1km | 0回 | |||
横須賀線 | 0% | 0 / 23.9km | 0回 | |||
相模線 | 0% | 0 / 33.3km | 0回 | |||
中央線(新宿-塩尻) | 100.0% | 211.8 / 211.8km | 6回 | 524.9km | ||
中央線(岡谷-辰野-塩尻) | 0% | 0 / 27.7km | 0回 | |||
総武線(東京-銚子) | 32.5% | 39.2 / 120.5km | 4回 | 156.8km | ||
青梅線 | 0% | 0 / 37.2km | 0回 | |||
五日市線 | 0% | 0 / 11.1km | 0回 | |||
八高線 | 100.0% | 92.0 / 92.0km | 3回 | 92.0km | ||
赤羽線 | 0% | 0 / 5.5km | 0回 | |||
川越線 | 0% | 0 / 30.6km | 0回 | |||
高崎線 | 100.0% | 74.7 / 74.7km | 3回 | 153.8km | ||
外房線 | 42.7% | 39.9 / 93.3km | 5回 | 51.3km | ||
内房線 | 100.0% | 119.4 / 119.4km | 5回 | 220.3km | ||
京葉線(東京-蘇我) | 0% | 0 / 43.0km | 0回 | |||
京葉線(西船橋-南船橋) | 0% | 0 / 5.4km | 0回 | |||
京葉線(市川塩浜-西船橋) | 0% | 0 / 5.9km | 0回 | |||
成田線(佐倉-松岸) | 0% | 0 / 75.4km | 0回 | |||
成田線(我孫子-成田) | 0% | 0 / 32.9km | 0回 | |||
成田線(成田-空港第2ビル) | 0% | 0 / 9.8km | 0回 | |||
鹿島線 | 0% | 0 / 17.4km | 0回 | |||
久留里線 | 0% | 0 / 32.2km | 0回 | |||
東金線 | 0% | 0 / 13.8km | 0回 | |||
烏山線 | 0% | 0 / 20.4km | 0回 | |||
吾妻線 | 0% | 0 / 55.3km | 0回 | |||
信越線 | 83.0% | 145.6 / 175.3km | 8回 | 420.6km | ||
水郡線(水戸-安積永盛) | 0% | 0 / 137.5km | 0回 | |||
水郡線(上菅谷-常陸太田) | 0% | 0 / 9.5km | 0回 | |||
水戸線 | 0% | 0 / 50.2km | 0回 | |||
日光線 | 0% | 0 / 40.5km | 0回 | |||
両毛線 | 37.3% | 31.5 / 84.4km | 1回 | 31.5km | ||
上越線(高崎-宮内) | 12.9% | 21.1 / 162.6km | 3回 | 32.4km | ||
上越線(越後湯沢-ガーラ湯沢) | 0% | 0 / 1.8km | 0回 | |||
小海線 | 0% | 0 / 78.9km | 0回 | |||
白新線 | 0% | 0 / 27.3km | 0回 | |||
飯山線 | 0% | 0 / 96.7km | 0回 | |||
越後線 | 0% | 0 / 83.8km | 0回 | |||
大糸線(松本-南小谷) | 100.0% | 70.1 / 70.1km | 6回 | 110.3km | ||
弥彦線 | 0% | 0 / 17.4km | 0回 | |||
篠ノ井線 | 100.0% | 66.7 / 66.7km | 8回 | 226.7km | ||
伊東線 | 0% | 0 / 16.9km | 0回 | |||
東北線 | 20.4% | 109.5 / 535.3km | 9回 | 162.3km | ||
東北線(日暮里-尾久-赤羽) | 100.0% | 7.6 / 7.6km | 2回 | 15.2km | ||
東北線(赤羽-武蔵浦和-大宮) | 41.1% | 7.4 / 18.0km | 1回 | 7.4km | ||
総武線(錦糸町-御茶ノ水) | 0% | 0 / 4.3km | 0回 | |||
中央線(神田-代々木) | 100.0% | 8.3 / 8.3km | 2回 | 16.6km | ||
成田空港高速鉄道線 | 100.0% | 1.0 / 1.0km | 1回 | 1.0km | ||
東海道線(鶴見-横浜羽沢-東戸塚) | 0% | 0 / 16.0km | 0回 | |||
武蔵野線(武蔵浦和-与野) | 0% | 0 / 4.7km | 0回 | |||
武蔵野線(西浦和-与野) | 0% | 0 / 4.9km | 0回 | |||
岩泉線 | 廃線 |
⇩今日の一枚Memories「客車列車旅情」(鉄道ホビタス)
瀬戸➡https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/338713/
50系➡https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/339025/
ちくま➡https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/338781/
⇩今日の一枚Memories「キハ40今昔」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/todaysshotmemries/338073/
⇩今日の一枚Memories「あこがれの特急列車」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/325472/
⇩今日の一枚一枚Memories「大都市の鉄道」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/329509/
⇩今日の一枚Memories「やっぱりDD51」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/329862/
⇩今日の一枚Memories「21世紀の貨物列車」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/337026/
⇩今日の一枚Memories「電機の力」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/343823/
⇩今日の一枚Memories Special「パート1 ザ・ラストワンEF64 37」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/346730/
⇩今日の一枚Memories Special「パート2 ザ・ラストワンEF65 501」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/todaysshotmemories/347705/
⇩鉄道投稿情報局 「ラ・マル・しまなみ」が三原へ(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/347227
⇩鉄道投稿情報局271系が団臨でモノクラス6両編成で運転(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/356937
⇩鉄道投稿情報局 阪堺4両のモ161形(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/390105/
⇩鉄道投稿情報局 近鉄「楽」が阪伊乙特急として一般営業運転(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/391466/
⇩鉄道投稿情報局 「WEST EXPRESS銀河」福知山線で運転(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/402240/
⇩鉄道投稿情報局 「はるか」増結用の271系「ハローキティ編成」が、団臨で伯備線に入線!(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/410238/
https://rail.hobidas.com/rmnews/483931/
⇩鉄道投稿情報局「丹後くろまつ号」が2年ぶりに天橋立~敦賀間で運行し、小浜線に乗り入れ。(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/421773/
⇩鉄道投稿情報局 神戸電鉄6000系6003編成「ミュージアムトレイン」、土休日1日1本の急行三田行きの運用に就く。【関連記事】(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/431929/
⇩鉄道投稿情報局 神戸電鉄6500系、粟生線開業70周年のヘッドマークを提出。(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/431476/
⇩鉄道投稿情報局 阪急1000系C#1003×8R編成、「初詣」のヘッドマークで特急「日生エクスプレス」の運用に【関連記事】(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/437150/
⇩鉄道投稿情報局 【リニューアルで装いも新たに】207系にLEDの種別表示車が登場(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/449339/
⇩鉄道投稿情報局「DLやまぐち号」、2023年の運行スタート!(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/450965/
⇩鉄道投稿情報局【おおさか東線の延長記念!】特急「まほろば」号が287系モノクラス編成で運転。(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/457037/
⇩LEDの種別表示に改造した207系が区間快速で運用される(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/462795/
⇩阪急8000系8008編成が、神戸線準特急の運用に就く(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/462797/
⇩117系『WEST EXPRESS銀河』が観光列車として福知山線に入線。(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/467523/
⇩LED種別表示の207系S40編成が区間快速篠山口行きの運用に充当。
(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/rmnews/478922/
⇩蔦(つた)に覆われた球場外観を思わせるグリーンの「甲子園号」は5514F。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/480059/
⇩【しんちゃんもお祝い!】神戸電鉄6500系に同社95周年のヘッドマークを掲出(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/483090/
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/489812/
【神戸電鉄】6500系の「神鉄95周年記念トレイン」が公園都市線の運用に(鉄道ホビタス)➡https://rail.hobidas.com/rmnews/493491/
⇩阪急8000系C#8000×8R「Memorial8000」が準特急で運用される(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/485896/
⇩8000系C#8003×8Rに大阪梅田新駅開業50周年ヘッドマーク掲出(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/485898/
⇩ウエストエクスプレス銀河、紀南へ(鉄道ホビタス関連記事)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/481852/
⇩阪神1000系ラストナンバー1213編成、タイガース優勝記念の副票掲げて姫路行き直通特急に!(鉄道ホビタス関連記事)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/481216/
⇩ハローキティはるかが行く…】JR神戸線に281系が団臨として入線。(鉄道ホビタス関連記事)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/483931/
⇩「DL津和野稲荷号」、正月三が日に運転。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/491124/
⇩山陽本線岡山~福山間でロングシートの105系が活躍中(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/491235/
⇩【阪急】迎春の初詣ヘッドマークを掲出【2024年】(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/491304/
⇩【車内で足ポカポカ…】名古屋~湯の山温泉間で「つどい」による「足湯列車」運転。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/491324/
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/492068/
⇩【近鉄】2025年大阪・関西万博ラッピング塗装車を運転。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/491504/
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/495384/【付録】
⇩特急「こうのとり」にくろしお帯のI03編成が運用中。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/492680/
【287系がド派手に変身!】「KYOTO SANGA TRAIN」 7両すべてフルラッピング車両で走行!(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/493419/
⇩湘南色115系、大阪駅に見参! リバイバル急行「鷲羽」運転。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/493434/#goog_rewarded
⇩207系S31編成、LED表示幕となって区間快速篠山口行きに運用。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/493576/
⇩287系「KYOTO SANGA TRAIN」ラッピング塗装が特急「こうのとり」でも運用。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/493646/
⇩【阪急】1000系1007編成が大阪・関西万博のラッピングで運用中。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/493717/
⇩「こうのとり5号」に287系「KYOTO SANGA TRAIN」FA04編成が充当。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/494004/
福知山線の区間快速207系、LEDの種別表示化も増加中。(鉄道ホビタス)
➡https://rail.hobidas.com/rmnews/496497/
⇩ありがとう185系思い出ギャラリー2。(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/feature/314558
⇩桜と鉄道投稿作品ギャラリー阪和線113系。(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/sakura_tokushu/attachment/93-3/
⇩桜と鉄道投稿作品ギャラリー381系「くろしお」。(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/sakura_tokushu/attachment/92-3/
⇩桜と鉄道投稿作品ギャラリー185系「踊り子」(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/sakura_tokushu/attachment/91-2/
⇩最後の国鉄型特急 381系「やくも」記事&投稿写真大特集。
(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/381kei-gallery/attachment/2009_08_15_%e4%b9%be-%e8%8b%b1%e9%9b%84_rm-105052-%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%a0/
⇩この夏復活!東海道本線を駆け抜けた185系の列車たちを振り返る。(鉄道ホビタス)
https://rail.hobidas.com/feature/465032/
⇩Train-Directoryから阪急電鉄9300系
https://train-directory.net/Photos/file/54711/
⇩Train-Directoryから阪急電鉄8300系
https://train-directory.net/Photos/file/60401/
⇩Train-Directoryから阪急7300系
https://train-directory.net/photos/file/62069/
⇩Train-Directoryから阪急電鉄1300系
https://train-directory.net/Photos/file/60687/
⇩Train-Directoryからキイテ87系『トワイライトエクスプレス瑞風』
https://train-directory.net/Photos/file/54765/
https://train-directory.net/Photos/file/71916/
⇩Train-Directoryから京阪13000系
https://train-directory.net/Photos/file/64093/
⇩Train-Directoryから京阪3000系3ドア車。
https://train-directory.net/Photos/file/63993/
⇩ピンタレストから大阪市交(現osaka metro)10系1110F10連。
https://www.pinterest.jp/pin/794815034252420259/
⇩ピンタレストから阪急9300系9310F8両編成。(くまのジャッキーヘッドマーク)
https://www.pinterest.jp/pin/794815034252581258/
⇩ピンタレストから阪急8300系8301F8両編成。
https://www.pinterest.jp/pin/794815034252420319/
⇩ピンタレストから阪急7300系7305F8両編成。
https://www.pinterest.jp/pin/794815034253677704/
⇩ピンタレストから阪急5300系5304F8両編成。
https://www.pinterest.jp/pin/794815034253773659/
⇩ピンタレストからキハ47系。(播但線 福崎~甘地)
https://www.pinterest.jp/pin/794815034253973579/
⇩ピンタレストから189系L特急「あさま」9両編成。
https://www.pinterest.jp/pin/794815034253998593/
⇩ピンタレストからキイテ87系『トワイライトエクスプレス瑞風。』
https://www.pinterest.jp/pin/794815034254846663/
⇩ピンタレストから阪神2201形2211F。
➡https://www.pinterest.jp/pin/794815034253597947/
⇩amazon.co.jp 丹波篠山レビューコーナー(公開プロフィール)。
https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AHAOVTGOVAHP2X62FWPY5WW7YPCQ?preview=true
https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AGPBPUAC3AIHLWHFMADILHDSGWBA/ref=cm_cr_srp_d_gw_btm?ie=UTF8
⇩丹波篠山(たんばささやま)楽天市場レビューコーナー
➡https://review.rakuten.co.jp/item/1/306843_10011005/1.0/
➡https://review.rakuten.co.jp/shop/4/306843_306843/3.0/
2022年11月5日は鉄道フォトの投稿枚数が10,000枚を超えました。
2024年3月10日は鉄道フォトの投稿枚数が15,000枚達成となりました。
2024年3月18日と3月23日と3月25日と3月30日と4月2日と4月3日と4月8日と4月12日と4月13日と4月15日と4月16日はアクセスが800を超えました。ありがとうございます。
2024年3月31日と4月4日と4月14日と4月17日と4月18日はアクセスが900を超えました。ありがとうございます。
2023年4月23日はアクセスが1000を初めて超えました。ありがとうございます。
2024年3月10日と3月11日と3月20日と3月24日と3月26日と4月5日と4月9日はアクセスが1000を超えました。ありがとうございます。
2023年8月27日はアクセスが1400を初めて超えました。ありがとうございます。
2024年2月11日と2024年3月26日はアクセスが1500を超えました。ありがとうございます。
2024年2月11日はアクセスが初めて1600を超えました。ありがとうございます。
2024年3月26日はアクセスが初めて1700を超えました。ありがとうございます。
2023年6月3日は『いいね!』が100,000件を超えました。ありがとうございます。
2024年2月は『いいね!』が150,000件を超えました。ありがとうございます。
2024年4月は『いいね!』が160,000件を超えました。ありがとうございます。
鉄レコ➡北陸本線完乗(敦賀~直江津間も含む)。関西本線完乗。篠ノ井線完乗。大糸線完乗。完乗距離10,500㎞達成です。累計距離54,500㎞達成です。 鉄レコ路線200路線達成です。乗車車両200編成達成です。乗車回数700回達成です。乗降駅400駅達成です。