鉄レコ - サマリー 313

tarmaさんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。

総距離:27,379.8km 総路線数679路線

完乗距離 10,348.7km 完乗率 37.8%
累計距離 14,350.8km 記録数 313件
廃線乗車距離 16.9km
完乗路線 212路線 挑戦中 35路線

JR西日本 59 路線

路線名 完乗率 完乗距離 / 営業キロ 乗車回数 累計距離
山陽新幹線 100.0% 622.3 / 622.3km 2回 802.6km
北陸線 100.0% 176.6 / 176.6km 2回 176.6km
城端線 0% 0 / 29.9km 0回
氷見線 0% 0 / 16.5km 0回
七尾線 0% 0 / 59.5km 0回
越美北線 0% 0 / 52.5km 0回
小浜線 100.0% 84.3 / 84.3km 1回 84.3km
草津線 0% 0 / 36.7km 0回
湖西線 100.0% 74.1 / 74.1km 1回 74.1km
山陽線(神戸-下関) 62.1% 326.5 / 525.4km 6回 381.7km
山陽線(兵庫-和田岬) 100.0% 2.7 / 2.7km 1回 2.7km
山陰線(京都-幡生) 34.2% 230.3 / 673.8km 2回 230.3km
片町線 100.0% 44.8 / 44.8km 2回 89.6km
奈良線 100.0% 34.7 / 34.7km 1回 34.7km
舞鶴線 100.0% 26.4 / 26.4km 1回 26.4km
大阪環状線 100.0% 20.7 / 20.7km 4回 42.3km
桜島線 0% 0 / 4.1km 0回
東西線 100.0% 12.5 / 12.5km 2回 25.0km
阪和線(天王寺‐和歌山) 100.0% 61.3 / 61.3km 2回 72.9km
阪和線(鳳-東羽衣) 100.0% 1.7 / 1.7km 1回 1.7km
関西空港線 0% 0 / 4.2km 0回
福知山線 100.0% 106.5 / 106.5km 3回 145.8km
赤穂線 100.0% 57.4 / 57.4km 1回 57.4km
加古川線 100.0% 48.5 / 48.5km 1回 48.5km
姫新線 54.6% 86.3 / 158.1km 1回 86.3km
播但線 100.0% 65.7 / 65.7km 1回 65.7km
和歌山線 100.0% 87.5 / 87.5km 1回 87.5km
桜井線 0% 0 / 29.4km 0回
おおさか東線 100.0% 20.2 / 20.2km 1回 20.2km
伯備線 0% 0 / 138.4km 0回
因美線 0% 0 / 70.8km 0回
境線 0% 0 / 17.9km 0回
木次線 0% 0 / 81.9km 0回
三江線 0% 0 / 108.1km 0回
山口線 0% 0 / 93.9km 0回
宇野線 45.4% 14.9 / 32.8km 2回 29.8km
本四備讃線(茶屋町-児島) 100.0% 12.9 / 12.9km 2回 25.8km
吉備線 0% 0 / 20.4km 0回
芸備線 0% 0 / 159.1km 0回
津山線 100.0% 58.7 / 58.7km 1回 58.7km
呉線 100.0% 87.0 / 87.0km 1回 87.0km
可部線 100.0% 15.6 / 15.6km 1回 15.6km
福塩線 0% 0 / 78.0km 0回
宇部線 0% 0 / 33.2km 0回
美祢線 0% 0 / 46.0km 0回
小野田線(居能-小野田) 0% 0 / 11.6km 0回
小野田線(雀田-長門本山) 0% 0 / 2.3km 0回
岩徳線 0% 0 / 43.7km 0回
博多南線 100.0% 8.5 / 8.5km 1回 8.5km
山陰線(長門市-仙崎) 0% 0 / 2.2km 0回
空港連絡鉄道線 100.0% 6.9 / 6.9km 1回 6.9km
東海道線(米原-神戸) 100.0% 143.6 / 143.6km 6回 331.6km
大糸線(南小谷-糸魚川) 0% 0 / 35.3km 0回
高山線(猪谷-富山) 0% 0 / 36.6km 0回
関西線(亀山-JR難波) 100.0% 115.0 / 115.0km 6回 168.5km
紀勢線(新宮-和歌山市) 1.6% 3.3 / 204.0km 1回 3.3km
北陸新幹線(上越妙高-金沢) 100.0% 168.6 / 168.6km 1回 168.6km
富山港線 0% 0 / 8.0km 0回
関西線(八尾-杉本町) 0% 0 / 11.3km 0回