鉄レコ路線 - 鹿児島線
浮雲さんの鹿児島線の鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
路線名 | 鹿児島線 |
完乗 達成中
|
---|---|---|
営業キロ | 281.6km | |
完乗距離/率 | 281.6km (100.0%) | |
最終乗車日 | 2023年12月 | |
廃線乗車距離 | 18.7km | |
乗車回数 | 31回 |
路線詳細 - 鹿児島線 281.6 Km
4.0km
最終乗車:2006/01
1.5km
最終乗車:2006/01
5.5km
最終乗車:2006/01
0.8km
最終乗車:2020/08
3.5km
最終乗車:2020/08
1.9km
最終乗車:2020/08
2.8km
最終乗車:2020/08
1.1km
最終乗車:2020/08
1.1km
最終乗車:2020/08
2.7km
最終乗車:2020/08
2.2km
最終乗車:2020/08
3.0km
最終乗車:2020/08
2.1km
最終乗車:2020/08
2.1km
最終乗車:2020/08
5.1km
最終乗車:2020/08
5.2km
最終乗車:2020/08
1.9km
最終乗車:2020/08
4.2km
最終乗車:2020/08
3.2km
最終乗車:2020/08
2.7km
最終乗車:2020/08
1.9km
最終乗車:2020/08
2.1km
最終乗車:2020/08
1.4km
(2009/03/14〜 )
最終乗車:2023/08
1.4km
(2010/03/13〜 )
最終乗車:2023/08
1.7km
(2010/03/13〜 )
最終乗車:2023/08
3.1km
(2009/03/14〜2010/03/12 | 中間駅新設)
未乗車
4.5km
(〜2009/03/13 | 中間駅新設)
最終乗車:2006/01
3.0km
最終乗車:2023/08
1.7km
最終乗車:2023/08
1.2km
最終乗車:2023/08
4.0km
最終乗車:2023/08
1.4km
最終乗車:2023/08
1.8km
最終乗車:2023/08
2.7km
最終乗車:2023/08
2.4km
最終乗車:2023/08
1.6km
最終乗車:2023/08
1.2km
最終乗車:2023/08
1.3km
最終乗車:2023/08
1.4km
最終乗車:2023/08
2.2km
最終乗車:2023/08
1.4km
最終乗車:2023/08
1.9km
最終乗車:2023/08
3.6km
最終乗車:2023/08
2.0km
最終乗車:2023/08
1.5km
最終乗車:2023/08
2.1km
最終乗車:2023/08
2.1km
最終乗車:2023/08
1.2km
最終乗車:2023/08
3.6km
最終乗車:2023/08
3.5km
最終乗車:2023/08
4.9km
最終乗車:2023/08
3.8km
最終乗車:2023/08
3.5km
最終乗車:2023/08
3.6km
(2011/03/12〜 )
最終乗車:2023/08
3.0km
(〜2011/03/11 | 駅移設)
未乗車
2.5km
(2011/03/12〜 )
最終乗車:2006/01
3.1km
(〜2011/03/11 | 駅移設)
未乗車
3.0km
最終乗車:2006/01
3.9km
最終乗車:2006/01
2.8km
最終乗車:2006/01
2.4km
最終乗車:2006/01
3.2km
最終乗車:2006/01
4.1km
最終乗車:2006/01
3.2km
最終乗車:2006/01
4.6km
最終乗車:2006/01
4.7km
最終乗車:2006/01
4.5km
最終乗車:2006/01
4.2km
最終乗車:2006/01
3.9km
最終乗車:2006/01
3.5km
最終乗車:2006/01
4.4km
最終乗車:2006/01
4.2km
最終乗車:2006/01
2.9km
最終乗車:2006/01
1.6km
最終乗車:2006/01
3.3km
最終乗車:2010/08
3.2km
(2016/03/26〜 )
最終乗車:2023/08
2.1km
(2016/03/26〜 )
最終乗車:2023/08
5.3km
(〜2016/03/25 | 中間駅新設)
未乗車
3.4km
(2011/03/12〜 )
最終乗車:2023/08
2.2km
(2011/03/12〜 )
最終乗車:2023/08
5.6km
(〜2011/03/11 | 中間駅新設)
未乗車
4.8km
最終乗車:2023/08
6.2km
最終乗車:2023/08
5.0km
最終乗車:2023/08
4.1km
最終乗車:2023/08
1.9km
最終乗車:2023/08
2.8km
最終乗車:2023/12
4.8km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
5.3km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.6km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
4.3km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
4.1km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
1.5km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.1km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.1km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.9km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
8.7km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.4km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.8km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
5.8km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
5.9km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
4.3km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
2.7km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.8km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.2km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
5.4km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
5.5km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
6.0km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.5km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.9km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
2.7km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
5.0km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
6.4km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
3.2km
(〜2004/03/13 | 移管)
未乗車
2.6km
最終乗車:2023/12
3.1km
最終乗車:2023/12
6.3km
最終乗車:2023/12
2.2km
(2010/03/13〜 )
最終乗車:2023/12
2.4km
(2010/03/13〜 )
最終乗車:2023/12
4.6km
(〜2010/03/12 | 中間駅新設)
最終乗車:2006/01
3.8km
最終乗車:2023/12
2.5km
最終乗車:2023/12
5.9km
最終乗車:2023/12
5.3km
最終乗車:2023/12
2.4km
最終乗車:2023/12
5.0km
(2009/03/14〜 )
最終乗車:2023/12
4.6km
(2009/03/14〜 )
最終乗車:2023/12
9.6km
(〜2009/03/13 | 中間駅新設)
最終乗車:2006/01
3.2km
最終乗車:2020/01
鉄レコ一覧 31 件
最新の記録(鉄レコ)です。
-
川内駅から新八代駅 乗車記 1冊 36枚23-12-01川内駅 (鹿児島県|肥薩おれんじ鉄道)119.7km
車両:HSOR-107
鉄道会社:肥薩おれんじ鉄道新八代駅 -
鹿児島中央駅から川内駅 乗車記 1冊 16枚23-12-01鹿児島中央駅46.1km
車両:クハ816-523
鉄道会社:JR九州川内駅 (鹿児島県|JR) -
古賀駅から福工大前駅 乗車記 1冊 15枚23-08-11古賀駅4.5km
車両:モハ811-1512
鉄道会社:JR九州福工大前駅 -
博多駅から古賀駅 乗車記 1冊 10枚23-08-11博多駅 (JR)17.6km
車両:クモハ813-2226
鉄道会社:JR九州古賀駅 -
久留米駅から博多駅 乗車記 1冊 11枚23-08-10久留米駅35.7km
車両:クモハ813-301
鉄道会社:JR九州博多駅 (JR) -
筑後船小屋駅から久留米駅 乗車記 1冊 11枚23-08-10筑後船小屋駅15.8km
車両:クモハ815-10
鉄道会社:JR九州久留米駅 -
新八代駅から熊本駅 乗車記 1冊 10枚23-08-10新八代駅32.9km
車両:クハ814-5
鉄道会社:JR九州熊本駅 -
06-01-01博多駅 (JR)644.0km
鉄道会社:国鉄新大阪駅 (JR) -
06-01-01門司港駅84.9km
鉄道会社:国鉄南福岡駅 -
06-01-01桂川駅 (福岡県)64.6km
鉄道会社:国鉄門司港駅
奈良在住で国宝・重文建造物訪問が主でそのついでなので全国制覇は目指してませんが乗れる範囲だけはなんとか乗ろうかといった感じの不真面目な乗り鉄です。
関西や九州それに中国地方、東海、東京圏は自分なりで乗り鉄完乗達成しているつもりなのですがここの規則ですと乗った後でも新駅ができたり、新幹線ができてJRが移管されたりするとそれが未乗車ということになるようですからほぼ全部路線乗車は無理でしょうし、狙うのはとても難しいことになると思いますがまあついでに乗ることは続けようかなと思います。
記録も正確ですし写真も掲載できるのでやってても案外楽しいもんですから続けていきますがいずれそれも終わりになる時が来るようです。