鉄レコ路線 - 東武 伊勢崎線(浅草-伊勢崎)
浮雲さんの東武 伊勢崎線(浅草-伊勢崎)の鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
路線名 | 東武 伊勢崎線(浅草-伊勢崎) |
完乗 達成中
|
---|---|---|
営業キロ | 114.5km | |
完乗距離/率 | 114.5km (100.0%) | |
最終乗車日 | 2023年05月 | |
乗車回数 | 9回 |
路線詳細 - 東武 伊勢崎線(浅草-伊勢崎) 114.5 Km
1.1km
最終乗車:2014/01
1.3km
最終乗車:2014/01
0.8km
最終乗車:2019/12
1.0km
最終乗車:2019/12
1.1km
最終乗車:2019/12
0.7km
最終乗車:2019/12
1.1km
最終乗車:2019/12
1.1km
最終乗車:2019/12
1.1km
最終乗車:2019/12
1.2km
最終乗車:2019/12
0.8km
最終乗車:2019/12
2.1km
最終乗車:2019/12
2.5km
最終乗車:2019/12
1.6km
最終乗車:2019/12
1.7km
最終乗車:2019/12
1.3km
最終乗車:2019/12
1.4km
最終乗車:2019/12
1.0km
最終乗車:2019/12
1.5km
最終乗車:2019/12
1.6km
最終乗車:2019/12
2.5km
最終乗車:2019/12
1.3km
最終乗車:2019/12
1.3km
最終乗車:2019/12
1.9km
最終乗車:2019/12
2.3km
最終乗車:2019/12
1.5km
最終乗車:2023/05
1.6km
最終乗車:2023/05
2.6km
最終乗車:2023/05
2.9km
最終乗車:2023/05
3.8km
最終乗車:2023/05
4.4km
最終乗車:2023/05
2.7km
最終乗車:2023/05
3.7km
最終乗車:2023/05
4.6km
最終乗車:2023/05
3.1km
最終乗車:2023/05
4.3km
最終乗車:2023/05
1.9km
最終乗車:2023/05
2.2km
最終乗車:2023/05
4.0km
最終乗車:2023/05
3.2km
最終乗車:2023/05
2.1km
最終乗車:2023/05
1.2km
最終乗車:2023/05
1.7km
最終乗車:2023/05
1.7km
最終乗車:2023/05
3.3km
最終乗車:2023/05
2.9km
最終乗車:2023/05
3.1km
最終乗車:2022/01
3.4km
最終乗車:2022/01
2.9km
最終乗車:2022/01
2.2km
最終乗車:2022/01
3.7km
最終乗車:2022/01
3.3km
最終乗車:2022/01
1.2km
最終乗車:2022/01
鉄レコ一覧 9 件
最新の記録(鉄レコ)です。
-
東武動物公園駅から春日部駅 乗車記 1冊 6枚23-05-25東武動物公園駅5.7km
車両:56057
鉄道会社:東武鉄道春日部駅 -
赤城駅から東武動物公園駅 乗車記 1冊 14枚23-05-25赤城駅 (東武)74.0km
車両:202-5
列車:りょうもう(特急)東武動物公園駅 -
館林駅から赤城駅 乗車記 1冊 19枚23-05-25館林駅40.4km
車両:206-3
列車:りょうもう(特急)赤城駅 (東武) -
足利市駅からとうきょうスカイツリー駅 乗車記 1冊 1枚14-01-17足利市駅85.7km
鉄道会社:東武鉄道とうきょうスカイツリー駅 -
14-01-17浅草駅 (東武)86.8km
列車:りょうもう(特急)足利市駅 -
伊勢崎駅から太田駅 乗車記 1冊 10枚22-01-09伊勢崎駅 (東武)19.8km
車両:804-1
鉄道会社:東武鉄道太田駅 (群馬県) -
館林駅から伊勢崎駅 乗車記 1冊 10枚22-01-09館林駅39.9km
車両:804-1
鉄道会社:東武鉄道伊勢崎駅 (東武) -
久喜駅から三越前駅 乗車記 1冊 3枚19-12-17久喜駅 (東武)53.9km
鉄道会社:東急電鉄三越前駅 -
羽生駅から久喜駅 乗車記 1冊 1枚19-12-17羽生駅 (東武)18.5km
鉄道会社:東武鉄道久喜駅 (東武)
奈良在住で国宝・重文建造物訪問が主でそのついでなので全国制覇は目指してませんが乗れる範囲だけはなんとか乗ろうかといった感じの不真面目な乗り鉄です。
関西や九州それに中国地方、東海、東京圏は自分なりで乗り鉄完乗達成しているつもりなのですがここの規則ですと乗った後でも新駅ができたり、新幹線ができてJRが移管されたりするとそれが未乗車ということになるようですからほぼ全部路線乗車は無理でしょうし、狙うのはとても難しいことになると思いますがまあついでに乗ることは続けようかなと思います。
記録も正確ですし写真も掲載できるのでやってても案外楽しいもんですから続けていきますがいずれそれも終わりになる時が来るようです。