鉄レコ - サマリー 3,151 件
脇往還さんの鉄レコ・鉄道乗車記録(乗りつぶし)のサマリーです。
総距離:27,462.9km 総路線数643路線
完乗距離 | 14,652.5km | 完乗率 | 53.3% |
---|---|---|---|
累計距離 | 74,648.4km | 記録数 | 3,151件 |
廃線乗車距離 | 870.2km | ||
完乗路線 | 331路線 | 挑戦中 | 64路線 |
JR九州 25 路線
路線数 | 25 | 完乗路線数 | 2 |
---|---|---|---|
挑戦中路線数 | 2 | ||
営業キロ | 2,313.4 km | 完乗距離 | 257.4km ( 11.1% ) |
路線名 | 完乗率 | 完乗距離 / 営業キロ | 乗車回数 | 累計距離 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
九州新幹線 | 0% | 0 / 288.9km | 0回 | |||
鹿児島線 | 34.0% | 95.8 / 281.6km | 2回 | 95.8km | ||
長崎線(鳥栖-長崎) | 100.0% | 125.3 / 125.3km | 3回 | 158.3km | ||
長崎線(喜々津-長与-浦上) | 100.0% | 23.5 / 23.5km | 1回 | 23.5km | ||
日豊線 | 0% | 0 / 462.6km | 0回 | |||
篠栗線 | 0% | 0 / 25.1km | 0回 | |||
筑肥線(姪浜-唐津) | 0% | 0 / 42.6km | 0回 | |||
筑豊線 | 0% | 0 / 66.1km | 0回 | |||
久大線 | 0% | 0 / 141.5km | 0回 | |||
日田彦山線 | 0% | 0 / 39.5km | 0回 | |||
後藤寺線 | 0% | 0 / 13.3km | 0回 | |||
香椎線 | 0% | 0 / 25.4km | 0回 | |||
佐世保線 | 0% | 0 / 48.8km | 0回 | |||
筑肥線(山本-伊万里) | 0% | 0 / 25.7km | 0回 | |||
唐津線 | 0% | 0 / 42.5km | 0回 | |||
大村線 | 26.8% | 12.8 / 47.6km | 2回 | 26.2km | ||
豊肥線 | 0% | 0 / 148.0km | 0回 | |||
三角線 | 0% | 0 / 25.6km | 0回 | |||
肥薩線 | 0% | 0 / 124.2km | 0回 | |||
宮崎空港線 | 0% | 0 / 1.4km | 0回 | |||
日南線 | 0% | 0 / 88.9km | 0回 | |||
吉都線 | 0% | 0 / 61.6km | 0回 | |||
指宿枕崎線 | 0% | 0 / 87.8km | 0回 | |||
山陽線(下関-門司) | 0% | 0 / 6.3km | 0回 | |||
西九州新幹線 | 0% | 0 / 69.6km | 0回 |
陸(鉄道・バス・自動車・自転車)、海(船舶)、空(航空機)の全般に渡って、乗り物に興味があります。旅行大好き&寺社仏閣、ダム、大型商業施設など、建築関係も興味ありです。最近は外国、離島、酷道など、なかなか行くことができない場所へ志向中。
※「鉄レコ」は2006年1月1日まで遡り入力完了しました。最近は、鉄道完乗よりも、長距離フェリー、高速バスに思考が向いているので、100%達成が難しいかも…。
(※日時記録がわかるデータは、2005年1月まであるので、もう少し入力したいです…。21世紀分まで入力できれば、北海道、東北、四国、九州を多めに入力できます。)