沖縄都市モノレール、駅務係の契約社員と駅窓口スタッフを募集

ニュース画像:ゆいレール - 「沖縄都市モノレール、駅務係の契約社員と駅窓口スタッフを募集」
ゆいレール

©RailLab News

沖縄都市モノレールは、ゆいレールの2019年浦添延長開業に向け、駅務係の契約社員と駅窓口スタッフを募集しています。

駅務係の募集は、高卒以上、裸眼又は矯正視力で各眼が1.0以上の、色覚・聴力に異常がない人材であることが条件です。業務内容は、切符の販売、駅務機器の取り扱い、利用者へのサービス案内及び駅周辺情報の案内、ホームでの利用客誘導、その他駅の運営に関することなどです。

写真付き履歴書に必要事項を記入し、本人希望記入欄等に応募職種として「駅務係」と記入のうえ、同社採用担当宛てに郵送することで、応募できます。書類選考が行われた後、合格者に対しては後日、面接、適正検査が実施されます。

駅窓口スタッフはシフト制で、フルタイム、パートタイムいずれの勤務形態も可能です。駅員が休憩に入っている間、乗車券の販売、利用者からの問い合わせ対応などの駅窓口業務を担当します。同社採用担当に連絡の上、写真付き履歴書を持参することで応募できます。

詳しくは、沖縄都市モノレールのウェブサイトを参照ください。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。