横浜シーサイドライン、「クリスマス列車 柴口このみ号」を運転

ニュース画像:柴口このみ号 告知 - 「横浜シーサイドライン、「クリスマス列車 柴口このみ号」を運転 」
柴口このみ号 告知

©横浜シーサイドライン

横浜シーサイドラインは2018年12月15日(土)に「クリスマス列車 柴口このみ号」を運転します。

この列車は、鉄道むすめ「柴口このみ」のファンや、日頃から同線を利用している利用者に対し感謝をこめて運転されるもので、車両を「柴口このみ」をはじめ全国の鉄道むすめのキャラクターで飾りつけます。特別列車の車両では、豪華賞品が当たる大抽選会やプロモーションガールで「リアル柴口このみ」こと、幸野ゆりあさんがMCを務め、ミニサイン会や撮影会を実施します。

運行本数は3本で、新杉田駅を13時30分、15時、16時30分に発車します。いずれも車両基地までの1往復を運転し、新杉田駅に戻ってきます。参加費は、大人・小児同額の1人3,000円です。

参加を希望する場合は、横浜シーサイドラインのウェブサイト上にある専用の応募フォームから申し込みができます。ただし各列車の定員は100名に設定されており、人数に達し次第締め切りとなります。

詳しくは、横浜シーサイドラインのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/11/16 〜 2018/12/14

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。