伊豆箱根鉄道、「クリスマス中伊豆ワイン電車」を運行

ニュース画像:クリスマス中伊豆ワイン電車 - 「伊豆箱根鉄道、「クリスマス中伊豆ワイン電車」を運行」
クリスマス中伊豆ワイン電車

©伊豆箱根鉄道

伊豆箱根鉄道は2018年12月21日(金)に駿豆線で「中伊豆ワイン列車」を運転します。この列車は、クリスマスに合わせて運転されるもので、特別な装飾をした車内において、食事や5種のオリジナルワインを楽しむものです。料金は運賃、飲食代込みで、1人5,400円です。

行程は、三島駅を18時30分に出発し修善寺駅に19時35分に到着、折り返し19時57分に修善寺駅を出発し、三島駅に21時1分に戻ります。復路は修善寺駅、伊豆長岡駅、大場駅、三島田町駅での降車も可能です。

参加を希望する場合、「ローソンチケット」でのチケットの購入が必要です。ウェブまたは、コンビニエンスストアのローソン、ミニストップにある「ロッピー」から申し込みができます。定員は90名とされており、人数に達し次第、受付を終了します。なお、伊豆箱根鉄道では、チケットの予約、購入、キャンセル、払い戻しはできません。

詳しくは、伊豆箱根鉄道のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/11/19から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。