京急、横浜DeNAベイスターズ、横須賀市と連携へ 基本協定締結

ニュース画像:京急、横浜DeNAベイスターズ、横須賀市が基本協定 - 「京急、横浜DeNAベイスターズ、横須賀市と連携へ 基本協定締結」
京急、横浜DeNAベイスターズ、横須賀市が基本協定

©横須賀市

京浜急行電鉄は2018年11月19日(月)、横須賀市、横浜DeNAベイスターズと三者連携に関する基本協定を締結しました。

本協定は、横浜DeNAベイスターズ、横須賀市、京急電鉄が相互に緊密な連携を図ることにより、スポーツを核としたまちづくりを進め、来訪者の増加を図り、魅力あふれるまちにすることを目的に締結されたものです。

今後、「野球の振興に関すること」、「地域の活性化に関すること」、「京急線をはじめとした公共交通機関の利用促進に資すること」、「横浜DeNAベイスターズ及び京急電鉄のファン層拡大に関すること」、「利用者や市民が『行ってみたい、また来てみたい』と感じていただける取り組みに関すること」について、連携していく方針です。

詳しくは、京急電鉄のウェブサイトを参照ください。

ニュースURL

面倒な距離計算は必要ありません!

鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離は自動計算!写真やメモを添えてカンタンに記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ