特急「ゆふいんの森」、北九州の名店が監修した御節を販売

ニュース画像:御節「飛翔」 - 「特急「ゆふいんの森」、北九州の名店が監修した御節を販売」
御節「飛翔」

©JR九州

JR九州は、久大本線の運転再開を祝して販売を開始したオリジナル弁当「飛翔」の「御節バージョン」の事前予約を開始しています。

オリジナル弁当「飛翔」は、特急「ゆふいんの森」の車内限定で販売している商品です。今回の「御節バージョン」は、年末年始の5日間限定で販売するもので、ロブスター、ローストビーフ、鯛めし、黒豆、数の子など、贅沢な内容となっています。ミシュランの一つ星を獲得した北九州の名店「寿司 竹本」が監修しました。価格は税込3,240円です。

販売期間は2018年12月30日(日)から2019年1月3日(木)までの5日間です。購入するには、事前にJR九州サービス部サービス課に電話を掛けて、予約する必要があります。受け取りは、特急「ゆふいんの森」の乗車時に、ビュッフェで行います。

予約受付期間は12月28日(金)までですが、数量限定商品のため、売り切れ次第、終了となります。

期日: 2018/11/29 〜 2018/12/28

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。