「四国まんなか千年ものがたり」、叶えたい「しあわせものがたり」を募集

ニュース画像:叶えたい「しあわせものがたり」を募集 - 「「四国まんなか千年ものがたり」、叶えたい「しあわせものがたり」を募集」
叶えたい「しあわせものがたり」を募集

©JR四国

JR四国は、多度津〜大歩危間で運行する観光列車「四国まんなか千年ものがたり」が2019年4月1日(月)に2周年を迎えることから、記念企画として「あなたの『しあわせものがたり』かなえます」を展開します。

「四国まんなか千年ものがたり」では、これまで「記念の旅行」をはじめ、車内で様々な「ものがたり」が生まれており、JR四国がファンへの感謝として、利用者のかなえたい「しあわせものがたり」を募集し、その中から1件を実現する企画です。

所定の用紙にタイトルと、ものがたりの概要を400字程度で記し、利用人数、住所などの必要事項を記載、1月31日(木)までに郵送またはメールで送付すると応募できます。所定の用紙は、「四国まんなか千年ものがたり」ホームページからダウンロードできます。

JR四国は、応募の中から1点を選定、「しあわせものがたり」をかなえるために「四国まんなか千年ものがたり」を運行します。利用者数は1名から54名で、列車の運行日は2019年4月7日(日)です。なお、車内での飲食、演出にかかる費用は、JR四国が提供します。

期日: 2019/01/31まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。