高尾登山電鉄、年末年始に勤務する正月学生アルバイトを募集中

ニュース画像:高尾登山ケーブル - 「高尾登山電鉄、年末年始に勤務する正月学生アルバイトを募集中」
高尾登山ケーブル

©高尾登山電鉄

東京都八王子市の高尾山で、ケーブルカーとリフトを運営する高尾登山電鉄は、2018年12月31日(月)から2019年1月3日(木)までの期間に勤務する短期の学生アルバイトを募集しています。

勤務体系はA班からC班までの3班に分かれます。A班は12月31日(月)の22時から1月1日(火・祝)の9時までの勤務で、売店係、ケーブルカーの乗客整理係、乗車券発売係、B班は1月1日(火・祝)から1月3日(木)までの昼間のみの勤務で、売店係と乗車券発売係、C班は1月1日(火・祝)から1月3日(木)までの昼間のみの勤務で、売店係とリフト乗降補助係として勤務します。募集人数はA班が約30名、B班が約10名、C班が若干名とされています。

募集対象は、A班が大学生、短大生、専門学校生、B班とC班が高校生、大学生、短大生、専門学校生です。給与はA班が日給13,600円、B班・C班は高校生が時給985円、大学生、短大生、専門学校生が時給1,000円とされています。また、交通費が上限最大1日1,000円まで支給されるほか、A班は夜食と朝食、B班は昼食、C班は朝食と昼食が支給されます。

応募は、高尾登山電鉄総務部に電話を掛け、面接日の予約を行うことでできます。なお、来社の際には、学生証の写しが必要です。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。