道南いさりび鉄道、2019年4月採用の線路保守職と電気関係職を募集中

ニュース画像:道南いさりび鉄道 - 「道南いさりび鉄道、2019年4月採用の線路保守職と電気関係職を募集中」
道南いさりび鉄道

©RailLab News

道南いさりび鉄道は、2019年4月採用の一般職の募集を行っています。今回の募集は、線路保守職と電気関係職で、新卒、既卒の区分なく、各1名ずつ採用されます。

応募資格は、高等学校卒業者以上で、矯正視力で片眼1.0以上かつ色覚異常のないこと、聴力は1,000Hzで30dB以内、4,000Hzで45dB以内の能力を持つことが条件として挙げられています。

主な業務は、線路、電気、建築設備の保守・点検等の業務で、勤務時間は業務の都合上、夜間を含め不規則となる場合があるとしています。

応募は、ハローワークの紹介状、履歴書、最終学歴の卒業証明書または卒業見込証明書、成績証明証、さらに既卒者の場合は職務経歴書を、道南いさりび鉄道総務課採用係まで郵送することで、申し込みできます。なお、履歴書には、電子メールのアドレスの記入が求めれています。

学科試験、適性検査、個人面接からなる一次選考は、2019年1月中旬に本社会議室で行われる予定です。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。