東京駅「グランスタ杯冬」結果発表 弁当部門1位は「いとはん」の肉弁当

ニュース画像:「牛肉グリル&すきやき重」 - 「東京駅「グランスタ杯冬」結果発表 弁当部門1位は「いとはん」の肉弁当」
「牛肉グリル&すきやき重」

©鉄道会館

東京駅構内のグランスタ・グランスタ丸の内は2018年12月17日(月)、「グランスタ杯 2018冬」の結果を公表しました。

このランキングは、10月26日(金)から11月18日(日)に、「グランスタ」と「グランスタ丸の内」の利用客とウェブ上で行ったアンケートに基づくもので、今回の総投票数は約3,000票でした。

「お弁当部門」の第1位に輝いたのは、改札内「RF1・いとはん」の「牛肉グリル&すきやき重」です。同商品は、バルサミコソースが効いた牛肉グリルと黒毛和牛のすきやき、2つの味を楽しめる肉弁当です。

「お土産スイーツ部門」の第1位は、改札内「カファレル」の「東京駅ジャンドゥーヤチョコパイ」です。150年以上の歴史をもつ看板商品「ジャンドゥーヤ」の濃厚な味わいを気軽に楽しめるチョコレートパイは、「個包装で配りやすい」、「常温で持ち運びやすい」などの理由からも、東京土産として人気です。

「お土産アラカルト部門」の第1位は、改札内「ラブラリー バイ フェイラー」の「LOVERARY TOKYO SUNSET」です。同商品は夕焼けに染まる丸の内駅舎を描いたデザインのハンカチで、「お土産アラカルト部門」では、前回に続き東京駅限定ハンカチが2連覇を達成しました。

詳しくは、鉄道会館が運営するウェブサイト「TOKYO INFO」を参照ください。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。