関西本線の柘植〜伊賀上野間、橋梁工事で運転見合わせ 1月26日

画像:運転見合わせとなる区間
運転見合わせとなる区間

©JR西日本

JR西日本は2019年1月26日(土)の11時ごろから最終列車まで、関西線の新堂~佐那具駅間の河合川橋梁復旧工事に伴い、同線の柘植~伊賀上野駅間の全ての列車の運転を見合わせると発表しました。翌日始発列車から通常運転が再開される予定です。

運転見合わせとなる11時ごろから最終列車までは、バスによる代行輸送が実施されます。柘植駅発伊賀上野駅行きは、11時50分発から23時発まで計13本、伊賀上野駅発柘植駅行きは、11時21分発から22時50分発まで計14本運転予定です。

なお当日はその他の区間において、柘植駅18時8分発亀山行きと、加茂駅16時18分発伊賀上野行きの2本が、運転取りやめとなります。

また、当日関西線の列車は、柘植駅は「3番のりば」、伊賀上野駅は「4番のりば」で発着します。草津線の列車は、柘植駅は「2番のりば」での発着となり、到着が2分程度遅れます。詳しくは、JR西日本のウェブサイトを参照ください。

期日: 2019/01/26

ニュースURL

レイルラボ 機能紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)