焼酎が飲み放題 北九州モノレールが「お湯割り列車」を運行

ニュース画像:「お湯割り列車」告知 - 「焼酎が飲み放題 北九州モノレールが「お湯割り列車」を運行」
「お湯割り列車」告知

©北九州高速鉄道

北九州モノレールは2019年2月1日(金)に、車内で焼酎「黒霧島EX」が飲み放題となるイベント列車「お湯割り列車」を運転します。

この列車の乗車料金は税込3,500円で、これには焼酎と「おつまみ」の料金が含まれます。行程は18時30分に小倉駅停車中に乾杯をした後に出発し、企救丘駅まで1往復し、小倉駅に20時に戻ります。車内では、お楽しみ抽選会も実施されるほか、企救丘駅では35分間停車し、からあげ、焼きうどんなどの販売も行われます。

参加申し込みは1月7日(月)以降に、電話を北九州モノレール営業課に掛けることでできます。受付期間は1月31日 (木)までですが、定員は120名に設定されており、人数に達し次第、終了となります。なお、未成年者の乗車はできません。

乗車する際には「チケット」が必要です。受け渡しは、1月15日(火)以降に小倉駅または企救丘駅最寄りのモノレール本社で行われます。

期日: 2019/01/07 〜 2019/01/31

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。