東京都交通局、神保町駅の構内店舗出店者を公募

ニュース画像:店舗位置 - 「東京都交通局、神保町駅の構内店舗出店者を公募」
店舗位置

©東京都交通局

東京都交通局は2019年1月7日(月)から神保町駅構内店舗の出店者を募集しています。

今回の店舗開発コンセプトは、「神保町ajouter~古書店街の地下にある日常は、毎日をさらに楽しく、心をはずませてくれる場所~」で、古書店街やオフィス、大学があり、仕事や勉強、趣味に充実する人々が過ごす街に、ふと一息ついて、変化を楽しめるような場所を提供することを目指すものとされています。

出店店舗用に、都営新宿線新宿方面ホームと隣接する場所に3カ所、都営新宿線本八幡方面ホーム上の1箇所の場所が設けられており、用途は新宿方面ホーム側が物販および食物販売、本八幡方面ホーム側が軽飲食業とされています。

出店を希望する場合は、東京交通局のウェブサイト上からダウンロードした応募用紙に、必要事項を記載したうえて、予め電話予約を行い、2月4日(月)と2月5日(火)の9時から12時までと、13時から16時までの時間帯に、東京都営交通協力会コマース本部公募担当まで持参する必要があります。なお、応募用紙のダウンロード期限は、1月18日(金)までとされており、質疑の受付も同日までとされています。

応募に関する諸条件など、詳しくは、東京都交通局のウェブサイトを参照ください。

期日: 2019/01/18まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。