「富士山の日」に日帰りでSL・あぷとライン堪能と富士山遊覧のツアー

大井川鐵道と静岡空港、フジドリームエアラインズ(FDA)は、3社共同企画の旅行商品「富士山遊覧飛行と大井川鐵道SLと南アルプスあぷとライン」を2019年2月23日(土)に催行、その申込受付を開始しています。

ツアーは静岡駅南口に集合、解散する日帰り商品です。当日は、静岡駅南口に5時45分に集合、静岡空港、奥大井湖上駅近くのバス停、川根温泉笹間渡駅まで貸切バスで移動します。

はじめにフジドリームエアラインズが運航するチャーター便に搭乗して富士山遊覧飛行とジオパークに認定された伊豆半島を上空から楽しみ、湖上の秘境駅「奥大井湖上駅」から日本唯一のアプト式鉄道「南アルプスあぷとライン」、川根温泉笹間渡駅と新金谷駅間ではSLに乗車します。途中、川根温泉ホテルでランチバイキングが提供されます。

募集人数は80名で、機内の座席は2席ずつとなるため、偶数人数で申し込みを受け付けています。旅行代金は、中学生以上が24,800円、3歳以上中学生未満が22,800円、3歳未満は座席・弁当なしで2,000円で、申し込みは大井川鐵道のウェブサイトで受け付けています。

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

全線走破、目指しませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

みなさん、 距離は自動計算、鉄道要覧に基づく路線管理、乗りつぶしの決定版「鉄レコ」です!
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)