大山観光電鉄、駅勤務の正社員を募集中 35歳以下

ニュース画像:大山ケーブルカー - 「大山観光電鉄、駅勤務の正社員を募集中 35歳以下」
大山ケーブルカー

©RailLab News

大山観光電鉄は2019年1月7日(月)から駅勤務の正社員の募集を行っています。今回の募集は35歳以下を対象にしています。

仕事の内容は、ケーブルカー駅の出札、改札・車掌業務、駅売店のグッズ販売です。経験は不問ですが、学歴は高校卒業以上で、資格はAT限定可の普通自動車運転免許が必要とされています。

勤務時間は8時45分から16時45分までを基本としますが、季節によって早出・延長があるほか、月に2回から3回の宿直勤務があります。賃金は月額159,400円の昇給あり、賞与は年2回で有給があります。加入保険は、雇用保険、労働保険、健康保険、厚生年金で、勤続3年以上は退職金制度もあります。休日は4週6休制で、国民の祝日、会社指定休日4日間が設定されてます。なお、3カ月間は試雇期間となります。

選考方法は、書類選考、面接、クレペリン検査、健康診断です。応募方法については、同社 総務課人事担当が電話での問い合わせを受け付けています。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。