大洗駅、ガルパン「ケイさん」誕生日入場券を1月13日にも販売

画像:大洗駅
大洗駅

©RailLab News

鹿島臨海鉄道は2019年1月から、アニメ「ガールズ&パンツァー」のキャラクター入場券を、主要キャラクター5人以外も、キャラクターの誕生日に合わせて販売しています。これに伴い、サンダース大学付属高校の「ケイさん」バージョンの入場券が、1月17日(木)の8時30分から19時までの間に販売されますが、同社は、今回は特別に1月13日(日)にも販売すると公表しました。

これはキャラクターパネルを所持している飯岡屋水産で、同日に誕生会が開催されることから、訪問客からの要望を受けて、前売りを実施するものです。

販売場所は大洗駅の窓口、販売時間は7時30分から19時までです。この入場券の有効日は1月17日(木)のみとされており、1月13日(日)には使用できません。

なお、今回は飯岡屋水産が主催する誕生会に合わせて販売されるもので、今後の誕生日に設定キャラクターでの特別販売は未定とされています。

期日: 2019/01/13 〜 2019/01/17

ニュースURL

サービスのご紹介(レイルラボ )

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

全線走破、目指しませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

みなさん、 距離は自動計算、鉄道要覧に基づく路線管理、乗りつぶしの決定版「鉄レコ」です!
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)