東京メトロ、豊洲駅の混雑緩和を目指す「とよすプロジェクト」を再び実施

ニュース画像:キャンペーン告知 - 「東京メトロ、豊洲駅の混雑緩和を目指す「とよすプロジェクト」を再び実施」
キャンペーン告知

©東京メトロ

東京メトロは2019年1月21日(月)から3月20日(水)までの平日に、有楽町線の豊洲駅で混雑緩和キャンペーン「とよすプロジェクト」を実施します。

このキャンペーンは、慢性的な混雑が発生している豊洲駅での下車客を対象としたもので、朝ラッシュのピーク前後の時間帯に乗車してもらう「オフピーク通勤」と、豊洲駅構内でホーム階から改札階に向かう「流動の分散化」を推奨する目的で行われます。専用の端末に交通系ICカードをタッチすることにより獲得できるメダルを貯めることにより、景品と交換することができます。

申込は事前にキャンペーン端末やキャンペーンサイトで事前登録が必要です。獲得できるメダルは、規程の時間帯にタッチすると獲得できる「オフピークメダル」と、特定のルート上にある端末にタッチすることで獲得できる「ルートメダル」の2種類です。景品交換は、両メダルを合算した数によって行われます。

交換できる景品は、有料指定席列車「S-TRAIN」の指定席券のほか、豊洲駅周辺の施設で使用できる商品券となっています。

期日: 2019/01/21 〜 2019/03/20

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。