アルピコ交通、2月23日に「上高地線 おでん電車」を運行

ニュース画像:「上高地線 おでん電車」告知 - 「アルピコ交通、2月23日に「上高地線 おでん電車」を運行」
「上高地線 おでん電車」告知

©アルピコ交通

アルピコ交通は2019年2月23日(土)に、上高地線の松本〜新島々間で「上高地線おでん電車」を運行します。この電車は、料理宿「深志荘」の料理長が作り上げた「特製おでん」や地酒の試飲などを楽しむことができるものです。今回は生ビールの試飲もできます。

行程は、松本駅に16時45分集合、同駅を17時2分に出発し、新島々駅まで1往復し、松本駅には18時55分に帰着します。車内では、保温容器に入れた「特製おでん」のほか、特製折詰、日本酒、缶飲料が提供されるほか、生ビールの試飲ができます。また、新島々駅では、長野自動車道梓川サービスエリアの出張販売による、軽食の販売があります。

料金は1人6,000円で、これには、特製おでん、特製折詰、地酒1本、缶飲料、往復の乗車運賃を含みます。申し込みは、新島々駅、波田駅、新村駅と、松本駅お城口前に所在する松本バスターミナルの窓口受付、または新島々駅の電話受付で対応します。窓口受付では、精算後に予約票が発行されます。

予約締切は2月20日(水)の正午までですが、定員に達し次第、受付終了となります。また、締切後にキャンセルする場合は、キャンセル料が必要です。

期日: 2019/02/20まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。