伊予灘ものがたり、桜を眺めながら特別料理を楽しむツアーを開催

ニュース画像:伊予灘ものがたり - 「伊予灘ものがたり、桜を眺めながら特別料理を楽しむツアーを開催」
伊予灘ものがたり

©JR四国

JR四国は2019年4月3日(水)と4月4日(木)の2日間、予讃線の観光列車「伊予灘ものがたり」を利用し、桜を眺めながら特別料理を楽しむ日帰りツアーを開催します。

このツアーは「伊予灘ものがたりプレミアムダイニング 櫻編」と題し開催されるもので、松山13時28分発、八幡浜15時25分着の「伊予灘ものがたり」に乗車します。車内では「レストラン門田」によるツアー限定特製松花堂弁当が堪能できるほか、八幡浜駅到着後は、愛媛県立八幡浜高等学校商業研究部 A★KIND、JAにしうわ、谷本蒲鉾店が出店するプチマルシェで買い物を楽しめます。

旅行代金は13,800円で、小学生のこどもと、JR四国ジパング倶楽部会員は1,000円引きとなります。

申し込みは2月4日(月)からで、JR四国各ワープ支店・駅ワーププラザの窓口およびJR四国 旅の予約センターへの電話、Webページ「JR 四国ツアー」の商品ページで取り扱いします。なお、募集人員は48人に設定されており、定員に達し次第、締め切ります。

期日: 2019/02/04から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。