伊豆箱根鉄道、2019年も駿豆線で「日本酒電車イズシカトレイン」運行

画像:日本酒電車イズシカトレインⅨ
日本酒電車イズシカトレインⅨ

©伊豆箱根鉄道

伊豆箱根鉄道は2019年3月15日(金)と3月20日(水)、地元の伊豆市の地酒と、伊豆の鹿肉「イズシカ」を使った料理を堪能できる「日本酒電車イズシカトレインⅨ」を、駿豆線で運行します。

この列車は、車内で日本酒「萬燿の純米吟醸」や焼酎「鬼の念仏」、ソフトドリンクが飲み放題で、イズシカのロースト、イズシカの竜田揚げ、イノシシの生ハムなどのジビエ料理が提供されます。車内では日本酒の試飲でき、お土産として伊豆市の地ビール醸造会社ベアードビール製造の「わびさびジャパンペールエール」が進呈されます。料金は税込1人4,500円です。未成年の方は、乗車できません。

行程は、三島駅を18時30分に出発し修善寺駅に19時35分に到着、折り返し19時57分に修善寺駅を出発し、三島駅に21時1分に戻ります。往路では三島田町駅でも乗車が可能で、復路は修善寺駅、伊豆長岡駅、大場駅、三島田町駅での降車が可能です。

参加を希望する場合、「ローソンチケット」でチケットが購入できます。ウェブまたは、コンビニエンスストアのローソン、ミニストップの店舗にあるマルチメディア端末「ロッピー」で手続きできます。申込期間は、2月12日(水)9時30分から3月14日(月)23時ですが、定員は各日100名で、人数に達し次第、受付を終了します。伊豆箱根鉄道は、チケットの予約、購入は取り扱いません。

期日: 2019/02/12 〜 2019/03/14

ニュースURL

サービスのご紹介(レイルラボ )

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)