銚子電鉄と紀州鉄道、共同で「受験生応援プロジェクト」を実施中

ニュース画像:受験生応援プロジェクト - 「銚子電鉄と紀州鉄道、共同で「受験生応援プロジェクト」を実施中」
受験生応援プロジェクト

©銚子電鉄 / 紀州鉄道

銚子電気鉄道と紀州鉄道は2019年2月8日(金)から3月31日(日)までの期間、共同で「受験生応援プロジェクト」を実施しています。

このプロジェクトは、銚子電鉄が発売する「合格祈願切符」と、紀州鉄道が発売する「学門駅お守りキーホルダー」を相互販売します。銚子電鉄の販売駅は仲ノ町駅、紀州鉄道の販売駅は紀伊御坊駅です。

「合格祈願切符」は、「本調子」と音読みが同じの本銚子行きの切符、「上り調子」と音読みが同じになる上り・銚子行きの切符、銚子~本銚子間の往復切符の3枚をセットにし、価格は840円です。

「学門駅お守りキーホルダー」は、受験シーズンをはじめ年間を通して人気のあるグッズで、学問駅の入場券と学問地蔵学業成就お守りがセットになったキーホルダーです。価格は550円です。

今回の企画は、先着順の数量限定ですが、2種類の商品を同時購入すると、銚子電鉄では「お守りストラップ」、紀州鉄道では「オリジナルモデルカップ」も「コラボ特典」としてプレゼントされます。

期日: 2019/02/08 〜 2019/03/31

ニュースURL

あなたにとって普段の写真でも、見たい人がいます!

お持ちの鉄道写真を投稿・公開しませんか?
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ