近鉄、「つどい」で行く洗車体験と菰野駅3号線撮影ツアーを開催

ニュース画像:観光列車「つどい」 - 「近鉄、「つどい」で行く洗車体験と菰野駅3号線撮影ツアーを開催」
観光列車「つどい」

©近畿日本鉄道

近畿日本鉄道は2019年3月3月(日)、「”つどい”で行く『白塚車庫洗車体験』と菰野駅3号線さよなら撮影ツアー」を開催します。

このツアーは、観光列車「つどい」に乗車し、白塚車庫での洗車体験やピット内の車窓見学をはじめ、現在は使用していない湯の山線菰野駅の3号線を歩くイベントです。伊勢中川駅で入換体験や撮影会、「つどい」が普段は入線しない鈴鹿線の乗車体験もできます。昼食には、特別掛紙付き「あら竹特選牛肉弁当」が提供され、プレゼントとして幅約1センチメートルにカットした菰野駅3号線のレールが用意されています。

行程は近鉄名古屋駅を10時6分に出発し、伊勢中川駅で折り返し、白塚車庫の向かいます。その後、平田町駅、近鉄四日市駅を経由し、菰野駅で撮影会を行い、近鉄名古屋駅に17時23分に帰着します。

旅行料金は大人7,920円、小児5,570円です。小学生の参加は保護者同伴が必要で、幼児以下の参加、同伴はできません。予約は近鉄の主要駅にある営業所で受け付けています。定員は70名に設定されており、人数に達し次第、締め切ります。

期日: 2019/03/03

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。