山陽電気鉄道は2019年2月18日(月)から、第2回山陽電車お客さま満足度調査を実施しています。このアンケートは、同社が一層のサービス向上につなげることを目的に実施するもので、 「WEBアンケート」と「紙アンケート」の2種類が用意されています。
WEBアンケートの実施期間は2月18日(月)5時から3月1日(金)23時59分まで、同社ウェブサイト上から回答できます。
紙アンケートの実施期間は2月18日(月)と2月23日(土)の2日間で、板宿駅、山陽垂水駅、山陽明石駅、高砂駅、山陽姫路駅で配布されます。
アンケートはいずれも同じ内容で、15分程度で回答できるものです。回答した中から抽選で100名に、1,000円分のQUOカードがプレゼントされます。