大阪メトロ、沿線活性化のためのビジネスパートナーを募集

ニュース画像:大阪メトロ - 「大阪メトロ、沿線活性化のためのビジネスパートナーを募集」
大阪メトロ

©RailLab ニュース

大阪メトロは、大阪市の中小企業支援拠点である「大阪産業創造館」の新規パートナー募集事業を活用し、同社沿線の活性化に向けた取り組みを行うビジネスパートナーを募集します。

求める提案は、ウォーキングイベント「ぶらりウォーク」と連携した沿線活性化につながるサービス提案と、OsakaMetro御堂筋線・中央線沿線の観光資源やまちの個性、特徴を活かした体験型の観光コースの企画・販売提案です。

同社はいずれも、アイデアのみの提案ではなく、サービスに必要なノウハウや実績、ツールを保有し、同社と共同で取り組むパートナーを募集しています。

応募を希望する場合は、2019年4月12日(金)に大阪産業創造館4階イベントホールで開催される「新規パートナー募集説明会」に参加した上で、5月17日(金)までに第1次提案を提出する必要があります。「新規パートナー募集説明会」の申し込みは、同社ウェブサイトにて案内されている「大阪産業創造館ホームページ」において、受け付けられています。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。