「リゾートやまどり」の夜行列車で行く尾瀬ハイキングツアーが開催

ニュース画像:「リゾートやまどり」 - 「「リゾートやまどり」の夜行列車で行く尾瀬ハイキングツアーが開催」
「リゾートやまどり」

©JR東日本

JR東日本高崎支社は、「リゾートやまどり」車両を使用した団体専用の夜行列車を利用して、日帰りで尾瀬ハイキングを楽しめるツアーを2019年5月24日(金)に実施します。

このツアーでは、1列+2列のゆったりした座席配列と広いシートピッチの車両「リゾートやまどり」を使用した特別運転が行われ、新宿駅を23時頃に発車し、沼田駅に5時頃に到着する夜行列車として乗車できます。

尾瀬国立公園内では尾瀬認定ガイドが案内し、約5時間の散策を楽しめます。また、ハイキング後は「老神温泉」での日帰り入浴も楽しめます。

旅行代金は大人20,800円、こども18,800円です。参加申し込みは首都圏の「びゅうプラザ」または「日本の旅、鉄道の旅」のウェブサイト、「大人の休日予約センター」への電話から申し込みが可能です。

期日: 2019/05/24 〜 2019/05/25

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)