千葉モノレール、4月4日に「歌声モノレール」を運行 参加者を募集

ニュース画像:「歌声モノレール」告知 - 「千葉モノレール、4月4日に「歌声モノレール」を運行 参加者を募集」
「歌声モノレール」告知

©千葉都市モノレール

千葉モノレールは、2019年4月4日(木)にイベント列車「歌声モノレール」を運転します。この列車は、歌声リーダーの音頭のもと、参加者が手元の歌本を見ながら、外国民謡、唱歌、昭和歌謡などを、声を合わせて一緒に歌うというものです。歌声リーダーには、エチュード音楽院院長でヤマハ千葉店講師のりゅうよしこ氏が招かれます。

行程は、千葉みなと駅を13時10分頃に発車後、県庁前駅、千城台駅を経由し、千葉駅に14時55分頃戻ってきます。参加費は1人2,000円で、これには乗車券と飲み物代が含まれます。

参加申込は、千葉駅にある「モノちゃんトラベル」の窓口で受け付けます。また、千葉都市モノレールのウェブサイトにある専用フォーム、広告チラシの裏面にある申込用紙に必要事項を記入の上、FAX送信することでも申し込みできます。

締め切りは3月28日(木)までとなっていますが、定員は70名に設定されており、人数に達し次第、受付終了となります。

期日: 2019/02/28 〜 2019/03/28

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。