座席まで希望の駅弁を配達、山陽新幹線の予約サービスがリニューアル

ニュース画像:駅弁デリ 告知 - 「座席まで希望の駅弁を配達、山陽新幹線の予約サービスがリニューアル 」
駅弁デリ 告知

©JR西日本

山陽新幹線の車内販売や、京阪神地区で飲食店を運営するジェイアール西日本フードサービスネットは、2019年3月17日(日)から、駅弁を事前に予約して指定列車の座席まで配達するサービスをリニューアルし、「駅弁デリ」の名称で再スタートします。

このサービスは、スマートフォンやパソコンから事前に、専用のウェブサイトから弁当の予約を行い、指定した山陽新幹線の指定列車の座席で待っていると、注文した駅弁がパーサーにより届けられるものです。対象の列車は、同新幹線の車内販売を営業している列車で、東海道新幹線と九州新幹線への直通列車も含みます。配達される弁当は、西日本エリアを中心に約40種類がラインナップされています。予約受付は乗車日の3日前までですが、おまかせ幕の内弁当であれば前日まで受け付けられます。サービス開始当初の受付は3月16日(土)から開始されます。

3月17日(日)から7月31日(水)までの期間に、税込1,000円以上の駅弁を予約し購入した場合、1個につきホットコーヒーが200円引きとなる割引券が進呈されます。この割引券は9月30日(月)まで有効です。

期日: 2019/03/17から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。