阪急、「京とれいん 雅洛」のデビューを記念した入場券とグッズを発売

画像:デビュー記念入場券
デビュー記念入場券

©阪急電鉄

阪急電鉄は2019年3月23日(土)に京都線の観光特急「京とれいん雅洛(がらく)」が運転開始することを記念し、同日から記念入場券とグッズを販売します。

記念入場券は、「京とれいん雅洛」の内装の写真を掲載した入場券4駅分とヘッドマークをデザインした缶バッジをセットとし、オリジナルの封筒の封入しもので、価格は600円です。販売場所は梅田駅、淡路駅、桂駅、河原町駅の「ごあんないカウンター」です。

グッズは、実車の側面のようなデザインの扇子と、A4サイズのメトリックファイル2枚セットが用意されています。価格は、どちらも税込700円です。販売場所は、梅田駅、十三駅、塚口駅、西宮北口駅、夙川駅、神戸三宮駅、豊中駅、石橋駅、川西能勢口駅、宝塚駅、淡路駅、茨木市駅、高槻市駅、桂駅、河原町駅、北千里駅の「ごあんないカウンター」です。

期日: 2019/03/23から

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

関連記事

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)