「ゆふいんの森」が博多~佐世保間で特別運行 阪急交通社の貸切ツアー

ニュース画像:ゆふいんの森 イメージ - 「「ゆふいんの森」が博多~佐世保間で特別運行 阪急交通社の貸切ツアー」
ゆふいんの森 イメージ

©阪急交通社

阪急交通社は2019年5月8日(水)に、JR九州の観光特急「ゆふいんの森」を貸し切り、博多~佐世保間で特別運行します。

この企画は、トラピックス30周年を記念して企画されたもので、「ゆふいんの森」も運行開始30周年となることから、設定されています。

ツアーは、福岡発の日帰りで、往路で「ゆふいんの森」に乗車するプランと復路乗車プラン、大阪発で前日に長崎県入りし、平戸、生月島、九十九島などを巡り、復路で「ゆふいんの森」に乗車するプラン、同じく大阪発で、往路で「ゆふいんの森」に乗車し、翌日に、平戸、生月島、九十九島などを巡り、帰路につくプラン、東京から飛行機でハウステンボスに入り、佐世保から博多まで「ゆふいんの森」に乗車、福岡空港から帰京するプランの5コースが用意されています。

旅行料金や行程は、コースによって異なります。予約は阪急交通社のウェブサイトまたは、福岡、大阪、東京の各出発地の阪急交通社トラピックスで受け付けられます。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。