みなとみらい駅に観光案内所を設置、運営事業者を募集

みなとみらい線を運営する横浜高速鉄道は、横浜みなとみらい21と協力し、みなとみらい駅構内に観光案内所「みなとみらい21 Tourist Information Center(TIC)」を誘致します。この運営事業者を公募しますが、事業計画の提案を検討する事業者向け説明会の参加者を2019年4月24日(水)まで、募集しています。

観光案内所の設置場所は、みなとみらい駅地下3階の改札階コンコースです。営業日および営業時間は、2019年8月下旬から2020年3月31日(火)までの期間で、横浜みなとみらい21が指定する日の10時から19時です。

責任者および責任者が不在の場合も代理として同等の責任を負う副責任者を配置し、緊急時に対応できる体制と、常時1ポスト1名以上の配置、横浜みなとみらい21が指定した日は2名以上配置、職員は日本語と英語は話せることなど、6項目の職員についての条件に加え、業務には所定の条件があります。

説明会の参加申込は、横浜みなとみらい21のウェブサイト上に掲載されている指定の「説明会参加申込書」に必要事項を記載し、指定アドレスまで、eメールで送信ください。締切は4月24日(水)14時です。

期日: 2019/04/10 〜 2019/04/24

ニュースURL

サービスのご紹介(レイルラボ )

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)