埼玉高速鉄道、定期券の早期購入で宿泊券などプレゼント

ニュース画像:キャンペーンの告知 - 「埼玉高速鉄道、定期券の早期購入で宿泊券などプレゼント」
キャンペーンの告知

©埼玉高速鉄道

埼玉高速鉄道は「お願い!!ゴールデンウィークも定期券買ってねキャンペーン」を開催中です。このキャンペーンは、ゴールデンウィーク期間中も同社線を利用してもらうとともに、同期間後半の定期券売場の混雑緩和を目的に実施されています。2019年4月26日(金)までに定期券を購入した利用者のみが応募できます。

応募対象者の条件は、4月1日(月)以降に有効な同社線区間を含む3カ月または6カ月定期券を保有し、3月18日(月)から4月26日(金)まで期間に定期券を購入していること、定期券の有効期間にゴールデンウィーク期間にあたる4月27日(土)から5月6日(月・振休)までの全期間が含まれていることで、すべての条件を満たす必要があります。

6月17日(月)から7月16日(火)までの期間、赤羽岩淵駅を除く同社線各駅事務室で参加賞の「埼玉高速鉄道オリジナルタオル」が進呈されるほか、Wチャンス賞として抽選で「稲取銀水荘 平日ペア宿泊券」が1組2名に、「横浜クルーズ船ロイヤルウイングお食事付きペアチケット」が3組6名に、「SR 木下サーカス入場セット乗車券」が50組100名に当たります。

期日: 2019/04/26まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。