「A列車で行こう」に博多から乗車する天草ツアー、阪急交通社が企画

ニュース画像:「A列車で行こう」外観イメージ - 「「A列車で行こう」に博多から乗車する天草ツアー、阪急交通社が企画」
「A列車で行こう」外観イメージ

©阪急交通社

阪急交通社は2019年7月1日(月)に、JR九州の観光特急「A列車で行こう」を貸し切り、博多~三角間を特別運行する天草への日帰りツアーを開催します。

このツアーは、熊本デスティネーションキャンペーン(DC)の特別企画として開催されるもので、「~リゾラテラス天草で選べる昼食~81名様限定!特急『A列車で行こう』貸切in天草 日帰り」として行われます。

行程は8時46分に博多駅を出発、三角駅まで「A列車で行こう」に乗車します。三角駅からは貸切バスで、複合リゾート施設「リゾラテラス天草」に向かい昼食をとります。その後、「桜の馬場城彩苑」、「フジバンビ」を経て、博多駅に貸切バスで戻ります。博多駅到着は18時40分頃の予定です。

「A列車で行こう」の車内では、同列車の名物である「Aハイボール」またはジュースが提供されるほか、硬券の「記念乗車券」と非売品の熊本DCオリジナルグッズが進呈されます。昼食は「宝牧豚のロースト」または「真鯛のソテー」から選ぶことができ、申込時に選択します。旅行料金は大人・子供共通で15,000円、幼児は3,000円です。

ツアーの販売は、阪急交通社のウェブサイト上にある申込フォームまたは電話、FAXで受け付けられます。窓口での取り扱いは、福岡市中央区のトラピックス福岡で受け付けられます。

期日: 2019/04/26から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。