JR九州、「はやとの風フォトコンテスト」を開催 8月15日まで募集中

ニュース画像:はやとの風 フォトコンテスト - 「JR九州、「はやとの風フォトコンテスト」を開催 8月15日まで募集中」
はやとの風 フォトコンテスト

©JR九州

JR九州は、日豊本線、肥薩線、鹿児島本線で運転している特急「はやとの風」をテーマにしたフォトコンテスト「はやとの風フォトコンテスト」を2017年7月15日(土)から8月15日(火)まで開催しています。

コンテストのテーマは、 「はやとの風 ~2017 の夏~」で、 特急「はやとの風」が写っている写真であれば、 車内、外観、走行中、停車中など、特に指定ありません。写真サイズは2L版です。

作品は、募集期間中に「はやとの風」に乗車し、車内にある応募用紙に記入の上、写真と応募用紙を客室乗務員に渡すことで応募できます。選考は、8月16日(水)から8月31日(木)の間に、「はやとの風」に乗車した利用者の投票で決定され、大賞となった1枚は9月にJR九州のホームページで公開されるほか、「はやとの風」の車内で展示される予定です。

応募方法など、詳しくはJR九州のホームページを参照ください。

期日: 2017/07/15 〜 2017/08/15

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。