トワイライトエクスプレス瑞風、高橋一生さん出演のAGCのCMに登場

ニュース画像:AGC「探してみようAGC/瑞風篇」 - 「トワイライトエクスプレス瑞風、高橋一生さん出演のAGCのCMに登場」
AGC「探してみようAGC/瑞風篇」

©AGC

AGCは、「旭硝子」からの社名変更を周知する一連のコミュニケーション活動の広告キャラクターとして、俳優の高橋一生さんを起用し放映しているCMの第7弾「探してみようAGC/瑞風篇」を2019年5月7日(火)から全国で放映しています。

今回のCMは、JR西日本の豪華寝台列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」が舞台で、「車両」、「食事」、「沿線の魅力」に並んで、「美しい車窓」を利用者に提供したい大切な価値の一つとして紹介しています。なお、「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」はAGC製の大きな窓ガラスを採用しています。

AGCは、「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の特別な世界観と、ガラスを通して世界の暮らしを支えるAGCの存在、瑞風の旅を堪能する高橋一生さんの様子を楽しんでほしいとしています。

■AGC「探してみようAGC/瑞風篇」

期日: 2019/05/07から

ニュースURL

サービスのご紹介(レイルラボ )

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)