6つの乗り物で立山黒部アルペンルートを堪能、鉄道ツアー募集開始

ニュース画像:黒部ケーブルカー - 「6つの乗り物で立山黒部アルペンルートを堪能、鉄道ツアー募集開始」
黒部ケーブルカー

©びゅうトラベルサービス

JR東日本とびゅうトラベルサービスでは、2019年5月17日(金)13時から、こども向け体験学習型ツアー「フレテミーナ」 2019夏の厳選8コースの募集を開始します。

この厳選コースのひとつ「【フレテミーナ】6つの乗り物を乗り継いで、立山黒部アルペンルートを横断しよう!」では、立山ケーブルカー、立山高原バス、立山トンネルトロリーバス、立山ロープウェイ、黒部ケーブルカー、電気バスの計6つの乗り物を一度のツアーで楽しむことができます。なお、現地までの移動では、北陸新幹線を利用します。

また、「フレテミーナ」でしか体験できない点として、一般には公開されていない黒部ダム建設当時のまま唯一残っている素掘りのトンネルを見学することができます。

予約は、おとなと小学生又は中学生の組み合わせで申し込む必要があり、東京駅発着で、おとな1名、こども1名の総額で125,600円から設定されています。

期日: 2019/05/17から

ニュースURL

レイルラボ メンバーサービスのご紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

乗りつぶし、しませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

みなさん、 鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離はもちろん、自動計算!簡単に、写真やメモを添えて記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)