芸人と一緒に乗車「いずっぱこ・よしもとお笑い電車」、駿豆線で運転

ニュース画像:「いずっぱこ・よしもとお笑い電車」 - 「芸人と一緒に乗車「いずっぱこ・よしもとお笑い電車」、駿豆線で運転」
「いずっぱこ・よしもとお笑い電車」

©伊豆箱根鉄道

伊豆箱根鉄道は2019年6月29日(土)に、イベント列車「いずっぱこ・よしもとお笑い電車」を運転します。このイベントは、沼津駅前に所在する「沼津ラクーンよしもと劇場」とのコラボ企画です。

駿豆線の貸切列車の車内で、タレントとの2ショット記念撮影を行ったのち、大場駅隣接の伊豆箱根鉄道の本社講堂で行う特別お笑いライブと、「沼津ラクーンよしもと劇場」で行う貸切特別公演の観劇ができます。イベント電車は、三島駅出発で、修善寺駅を経由し、参加者を乗車させたまま、大場工場の構内まで入線します。

イベント電車に乗車するタレントは、EXITさん、鉄道マニアの鈴川絢子さん、静岡県住みます芸人の冨士彦さんとぬまんずさん、スカチャンさんです。本社講堂のライブには、このメンバーに、チョコレートプラネットさんと、ひょっこりはんさんが、「沼津ラクーンよしもと劇場」の公演には、ハイキングウォーキングさん、ダイノジさん、ショウショウさんが加わる予定です。

参加料金は弁当込みで、大人・子供・幼児同額、税込19,900円です。15歳未満は親権者の同行が、15歳以上20歳未満の参加は親権者の同意書が必要です。

予約は、ローソントラベルのウェブサイトで行っています。伊豆箱根鉄道では、取り扱われません。最大受付人員は150名、最少催行人員は120名に設定されています。

期日: 2019/05/30から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。