北越急行、6月23日に高田駅でほくほく列車のマルシェとパン列車開催

ニュース画像:ほくほく列車の市”夏隣りの市”at高田駅 - 「北越急行、6月23日に高田駅でほくほく列車のマルシェとパン列車開催」
ほくほく列車の市”夏隣りの市”at高田駅

©北越急行

北越急行は2019年6月23日(日)、「ほくほく列車の市”夏隣りの市”at高田駅」を開催、合わせて「パン列車」を運行します。このイベントは、新潟県南魚沼市で毎月マルシェを開催している「ナナシのマルシェ」が主催するもので、高田駅には初出店です。開催時間は13時から16時です。

このイベントでは、高田駅の3番線ホームに、南魚沼市と上越市のカフェ&スイーツ、南魚沼市と十日町市のクラフトビール、長岡市など5つの市からおよそ10店のクラフト雑貨のお店が出店します。合わせて、ほくほく線のグッズとトキ鉄のグッズも販売されます。

パン列車は南魚沼市、上越市など4市のパン屋が出店します。パン列車の運行スケジュールは、直江津駅を12時55分、春日山駅を13時1分に発車し、列車の市開催の高田駅3番線ホームに13時7分に到着した後、16時まで停車し、パンを販売します。

イベントの参加には高田駅への入場券、乗車券など当日有効なきっぷが必要です。

期日: 2019/06/23

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。